『CADソフト MICRO-CADAM 及び CATIA について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『CADソフト MICRO-CADAM 及び CATIA について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CADソフト」のクチコミ掲示板に
CADソフトを新規書き込みCADソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

CADソフト MICRO-CADAM 及び CATIA について

2006/04/16 11:54(1年以上前)


CADソフト

クチコミ投稿数:9件

MICRO-CADAM<2D>及び将来的にCATIA<3D>を自宅のP.Cに入れたいと思っています。
ソフト価格、OS環境について詳しく分かる方、情報を宜しくお願いします。

書込番号:5001763

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2006/04/16 12:54(1年以上前)

これらのソフトをどのように使うのかで追加モジュールが必要な可能性もありますが、基本的な部分のみ購入するとして片方150万、両方で300万ぐらいと思えばいいのでは?

これらのソフトに合わせてハードウェアを購入する場合は、その費用も必要になります。

下記のリンクからも問合せ先がわかりますので、相談してください。

http://www-06.ibm.com/jp/iasc/pages/49256F6200383017.html

http://www.ksi.co.jp/solution/es/v5.html

書込番号:5001874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2006/04/18 15:41(1年以上前)

情報ありがとうございます。
参考に、検討したいと思います。
ちなみに、このどちらかのソフトを使って自宅でお仕事されている方
いらっしゃいませんか〜?

書込番号:5006957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2006/04/26 06:29(1年以上前)

建築系のCADは事務所兼自宅のような感じで個人で使う方も多いですが、この手のソフトを自宅(自営)で使う人はほとんどいないと思います。

なぜ自宅で使う人を探していらっしゃるのでしょうか?

書込番号:5026954

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2006/04/26 21:50(1年以上前)

建築ではなく機械の方です。
友人と在宅で仕事を始めようと思っているので、
色んな話が聞けたらと思って・・。
カッパ巻さんのお仕事は?

書込番号:5028508

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2006/04/28 00:16(1年以上前)

パソコンの販売・サポート、車の販売・整備、魚屋、総菜屋、2D-CAD(建築)など色々とやってきました。

書込番号:5031550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2006/04/28 00:21(1年以上前)

これらのソフトを使って在宅で仕事をされるというイメージがわかないので質問しました。

仰るとおりこれらは機械設計が主目的のCADで非常に高価なものです。
これらを使った仕事のあてがあるのでしょうか?
あるのでしたら、そこに色々と相談したほうがいいと思います。

書込番号:5031568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2006/05/01 10:29(1年以上前)

ありがとうございます。
CAD関係を専門にお仕事されてるのかと思ってました。
色んな職種を経験されてるんですね。

書込番号:5040046

ナイスクチコミ!0


道はCOMさん
クチコミ投稿数:4件

2006/05/06 14:41(1年以上前)

エム.エムさん こんにちは

MCは20年近く使っていて、10年程前より
在宅(SOHO)で主に生産ラインの装置設計
のために使用しています

エム.エムさんはどんな お仕事に使うんですか
CATIAを導入するとなるとやはり自動車関係ですか

書込番号:5054606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2006/05/21 15:33(1年以上前)

20年・・ベテランさんですね。
私は、自動車関連会社から仕事を貰ってます。

在宅の仕事は、副業ですか?

書込番号:5098157

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2006/06/17 21:30(1年以上前)

無事勤めていた会社も退職し、3人で会社設立に向けて始動です(^^)/

書込番号:5178120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2007/12/02 20:53(1年以上前)

はじめまして
すごいですね。会社設立ですか。
自分もそんなことができたらと思います。

私も自動車関連で設計を15年ほどやっているものです

書込番号:7060979

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング