




いつもROMばっかりしていましたが(ごめんなさい)
今回は質問させてください。
実は、ニコンのCOOLPIX600がほしいのですが(もちろん中古です。)
オークションなどでも出品されず手に入れることが不可能(?)です。
どなたか、COOLPIX600(できれば接続キット付)を売りに出している
かたなどいらっしゃらないでしょうか?
こちらの買取は、10000円ぐらいを考えているのですが・・・。
もしご存知の方がいたら教えてください。
さくらやのセールの時に買いそびれてしまってそれからずーと探しています。
書込番号:541
0点


2000/03/26 03:32(1年以上前)
ここより、フリーマーケットで探した方が良くないかな?
(ここで探すなってことではなく、
そちらの方が一般的かな?と言う意味で)
書込番号:543
0点

>Leafさん
P600ですよね。
赤持っていますが売りません(^^ゞ
今はお月様撮影くらいしか使っていませんね。
AFも遅いし連写は使えないと、私の用途には向かないので、息子に譲ってたまに借りて撮影しています。
書込番号:19903101 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ニコンのコンパクトデジタルカメラ「COOLPIX P600」の製品ページ。
光学60倍の超望遠&高画質モデルカメラ レンズ アクセサリーなどの製品特長 主な仕様 撮影サンプル 関連製品に関する情報も。
COOLPIX P600 - 概要 | コンパクトデジタルカメラ | ニコンイメージング
https://www.nikon-image.com/products/compact/lineup/p600/
書込番号:22352419
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「デジタルカメラ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2025/10/23 10:20:22 |
![]() ![]() |
0 | 2025/10/22 19:19:04 |
![]() ![]() |
2 | 2025/10/23 12:41:51 |
![]() ![]() |
13 | 2025/10/22 16:59:32 |
![]() ![]() |
15 | 2025/10/23 0:40:52 |
![]() ![]() |
0 | 2025/10/19 10:57:35 |
![]() ![]() |
0 | 2025/10/19 10:56:24 |
![]() ![]() |
4 | 2025/10/22 17:11:24 |
![]() ![]() |
3 | 2025/10/19 21:32:14 |
![]() ![]() |
70 | 2025/10/23 13:23:01 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】欲しいものリスト
-
【欲しいものリスト】金額確認用
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
-
【欲しいものリスト】自作PC 2026
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





