『新製品』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『新製品』 のクチコミ掲示板

RSS


「ANTEC」のクチコミ掲示板に
ANTECを新規書き込みANTECをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

新製品

2006/10/31 20:00(1年以上前)


PCケース > ANTEC

スレ主 LEPRIXさん
クチコミ投稿数:2233件

これはかなり魅かれるかも..。

http://www.links.co.jp/html/press2/ninehundred.html

書込番号:5590166

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2006/10/31 20:11(1年以上前)

板がペラペラ。
柱も細くてフニャフニャ。
穴だらけて音が漏れ放題。

見た限りでの印象。

書込番号:5590220

ナイスクチコミ!1


スレ主 LEPRIXさん
クチコミ投稿数:2233件

2006/10/31 21:04(1年以上前)

そうかなあ?
素材はスチール0.8mm、重量は8.2kgと十分だと思うけどね。
あと穴だらけに見えるけど、実際には開いてるのは
フロント部分のメッシュとサイドの120mmファン用の穴だけだし。

書込番号:5590395

ナイスクチコミ!0


天元さん
クチコミ投稿数:2248件

2006/10/31 21:57(1年以上前)

 イイかも。 かなり好きかも。
 200mm ファンが 800rpm で 30dB ってのがちょと疑問。
 なんでそんなにウルサイんだろ?
 電源ファンが上向きだと、物を落としそうで不安。

書込番号:5590621

ナイスクチコミ!0


スレ主 LEPRIXさん
クチコミ投稿数:2233件

2006/11/01 20:19(1年以上前)

800rpmとはいえ、風量からすると風切音だけでも
結構うるさいんじゃないですかね?
何しろ2000rpmの80mmファン4個分程度の風量ですからね。
何dbとかの表記はあんまり当てにならないことが多いので、
実際の体感騒音が気になるところです。

>電源ファンが上向きだと、物を落としそうで不安。

確かに120mmファンの電源とかだと、
ネジとかを落とすと大変そうですね。
(うちには80mmファンのストレート配置な電源
しかないので問題ありませんが...)

書込番号:5593350

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング