『アルパイン「車種別取付け情報」公開開始』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『アルパイン「車種別取付け情報」公開開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーナビ」のクチコミ掲示板に
カーナビを新規書き込みカーナビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

アルパイン「車種別取付け情報」公開開始

2006/11/18 00:26(1年以上前)


カーナビ

クチコミ投稿数:995件

アルパインのウェブサイトで新たに「車種別取付け情報」の公開が始まりました。

http://www.alpine.co.jp/
(※各ページの右側にバナーが用意されています。)

ご覧になればお分かりの通り、あのソニー提供のカーフィッティング情報サービスの生まれ変わりとも呼ぶべきものです。多くの方がその終了を惜しんだサービスだけに、アルパインの元での復活は感動以外の何物でもなく、今後の情報更新への期待が高まります。

書込番号:5648464

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8611件Goodアンサー獲得:1592件

2006/11/18 00:57(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます。早速見ました。
私もソニーのサイトが見られなくなって残念に思っていました。
社名を変えての復活、ありがたい限りですね。

書込番号:5648595

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2006/11/18 08:29(1年以上前)

公開されている内容は、ソニーが公開していたものとまったく同じですね。

独自で持っているデータが少なかったアルパインと、撤退に伴い売れるものは全部売りつくしたいソニーと利害が一致したと見るべきでしょうね。

書込番号:5649170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:41件

2006/11/18 18:00(1年以上前)

そう、ソニーのサイトで公開されていたもの同じですね。
復活したのは大変ありがたいのですが、後はどれだけ新型車の情報更新をしてくれるかでしょう。
そのあたりサポートもしっかりやっていただけると定番サイトになるのでしょうけどね。

書込番号:5650721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2006/11/18 20:19(1年以上前)

すみません、、
アルパインとは違うのですが、SONYのNVX-DV739の裏メニュウについてご存知であれば教えていただきたいのですが?

書込番号:5651221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4194件

2006/11/22 17:56(1年以上前)

復活、ありがたいですね。

内容は・・・更新されていないようですね。
これからの更新を期待します。

書込番号:5665415

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カーナビ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る