『ハイビジョンお使いの方、教えて下さい』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > テレビ > すべて

『ハイビジョンお使いの方、教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「テレビ」のクチコミ掲示板に
テレビを新規書き込みテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

ハイビジョンお使いの方、教えて下さい

2000/05/03 07:57(1年以上前)


テレビ

スレ主 しおしおさん

ビクターのHV−32Z1が安かったので(79800)買っちゃったのですが、
BS9で野球などを見ると右上のテロップが画面外へはみ出してしまうのです。
皆様の所では正しく表示されてますでしょうか?
やはりウチのがおかしいのでしょうか?
教えて下さい。 よろしくお願い致します。

書込番号:5732

ナイスクチコミ!0


返信する
GAGAGAさん

2000/05/03 11:13(1年以上前)

ちょっとずれてしまうんですが、どちらでご購入されたのでしょうか?教えていただけると助かります

書込番号:5749

ナイスクチコミ!0


スレ主 しおしおさん

2000/05/03 11:36(1年以上前)

ケーズデンキで現品処分していたものです。

書込番号:5754

ナイスクチコミ!0


GAGAGAさん

2000/05/04 02:12(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。現品処分と言うことはもう無いかもしれませんね・・。購入したかっただけに残念です^^;

書込番号:5894

ナイスクチコミ!0


たかたかさん

2000/05/04 14:13(1年以上前)

リモコンで画面サイズを変更してみてはいかがですか? おそらく「ズーム」の設定になっているのではないかと思われます。

書込番号:5976

ナイスクチコミ!0


スレ主 しおしおさん

2000/05/05 07:27(1年以上前)

MUSEモードは固定なので画面サイズの変更は出来ないのです。

書込番号:6080

ナイスクチコミ!0


たかたかさん

2000/05/05 14:59(1年以上前)

そうでしたか。すいません。
MUSEモードが「ズーム」で固定されているようですね。
ほかのメニューで(初期設定など)で変更できたりしませんか?
もしくはビクターのサービスセンターへ問い合わせてみるのがよろしいかと思います。なにか設定変更のアドバイスをしてくれると思いますよ。

最後は他人任せになってしまいましたね……。

書込番号:6128

ナイスクチコミ!0


スレ主 しおしおさん

2000/05/10 09:27(1年以上前)

結局、ビクターの人に来てもらって調整してもらいました。
H/V SIZE がずれていただけでしたが、調整するための
サービスモードは教えてもらえませんでした。
ついでに少し甘かったフォーカスも直してもらい
すっかり調子良くなりました。
良い買い物が出来たと思います。

いろいろありがとうございました。

書込番号:6978

ナイスクチコミ!0


たかたかさん

2000/05/11 18:15(1年以上前)

ソニー製のサービスマンモードは有名なんですけどね。
ちょっとビクターのはわかりませんでした。
直ってよかったです。

書込番号:7217

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)