『HP-X122を販売しているお店を探してます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥2,000

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 HP-X122のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP-X122の価格比較
  • HP-X122のスペック・仕様
  • HP-X122のレビュー
  • HP-X122のクチコミ
  • HP-X122の画像・動画
  • HP-X122のピックアップリスト
  • HP-X122のオークション

HP-X122AIWA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年12月 2日

  • HP-X122の価格比較
  • HP-X122のスペック・仕様
  • HP-X122のレビュー
  • HP-X122のクチコミ
  • HP-X122の画像・動画
  • HP-X122のピックアップリスト
  • HP-X122のオークション


「HP-X122」のクチコミ掲示板に
HP-X122を新規書き込みHP-X122をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

HP-X122を販売しているお店を探してます。

2007/01/11 22:31(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AIWA > HP-X122

クチコミ投稿数:49件

使用していたHP-X122が壊れてしまいました。前回はヤマダ電機で購入したのですが現在は近くの店舗には(数店回ってみました)無いようです。どなたか販売店の情報をお持ちでないでしょうか?。どちらの情報でもかまわないのですが特に秋葉原での情報があればありがたいのです。よろしくお願いいたします。

書込番号:5870374

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:4件

2007/01/11 23:20(1年以上前)

壊れたとのことですが、コードの断線でしょうか?
断線ということでしたら、プラス(orマイナス)ドライバー一本でわりと簡単に分解できますので、ホームセンターで売られている6〜800円程度のオーディオケーブル(長さ1.5m)をハンダで付けなおせばいいのですが。
ステレオミニプラグ←→ピンプラグ(×2)のタイプのものはピンプラグのところを切断して後、カッターナイフ等でワイヤーをむき出し、ヘッドフォンのドライバーにハンダ付けすればOKです。
ほとんどはコードの色でプラス極が色分けされていると思います。
右ドライバー側が赤、左が青か白だと思います。
マイナス極は左右どちらもむき出しの撚り線だと思います。
半田ごて(30W程度)とハンダはダイソーで売っています。
315円+105円で揃います。
X122に付いているコードは品質がよくないようで、ホームセンターで売られている程度のコードでも随分音質が良くなりますよ。
私のものも交換済みです。
約1000円と手間はかかりますが、なじんだヘッドフォンが音質改善されていいのではないかと。

書込番号:5870645

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2007/01/11 23:42(1年以上前)

あつや屋さん細かいアドバイス有難うございます。残念ながら今回はバンドの付け根の破損です。いわゆる「踏まれてしまった」と言うやつです。引き続き販売店の情報をお持ちの方よろしくお願いいたします。また、あつや屋さんの迅速、親切なアドバイスに感謝いたします。

書込番号:5870777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:4件

2007/01/12 21:19(1年以上前)

先日近くのジョーシンの片隅に1個残っているのを発見しましたが、当方は関西なのでどこのお店かをお知らせしても仕方ないことですよね、それで、さっき思いついたことですが、お近くの量販店等で在庫を調べてもらうというのはいかがでしょうか。
ひょっとすると見つかるかもしれませんね。

書込番号:5873556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2007/01/12 21:58(1年以上前)

あつや屋 たびたび情報有難うございます。在庫の方も何店舗かはあたって見たのですが良い返事が無くて。ジョーシンは気が付きませんでした。隣の市にあって正月にもファンヒータを買いに行きました。一度他店から取り寄せができないたずねてみます。有難うございました。

書込番号:5873696

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AIWA > HP-X122」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
aiwa HP-X121・122 イヤパット 代替品 1 2009/02/15 22:37:10
なんとか買えそうです 1 2007/05/06 10:15:17
HP-X122を販売しているお店を探してます。 4 2007/01/12 21:58:20
生産終了だそうですね 0 2006/12/10 0:42:26
気に入りました!! 1 2006/08/14 21:36:50
初代121と122の差 0 2005/09/12 21:40:14
いいんじゃないかな 4 2005/03/14 18:51:43
耐久性 0 2005/02/12 19:02:36
値段相応 で とくに良くない 1 2004/10/31 23:09:22
入門者にはイイかな 1 2005/04/09 3:20:29

「AIWA > HP-X122」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP-X122
AIWA

HP-X122

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年12月 2日

HP-X122をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング