BBIQを検討してますが、無線LANでつなげようと思っているのですが、それにはルーターを購入すればよいのですか?おすすめのルーターはありますか?安いものだと、つながりが遅くなるのでしょうか。
書込番号:6095663
0点
いいかどうかはわかりませんが、僕はバッファローのWHR-G54S/Pを使っています。
http://kakaku.com/item/00774010697/
子機としてPCカードやUSBつきのセットモデルが選べます。
AOSSという機能を使えばnintendoDSとかも簡単に接続できますよ。
書込番号:6096219
0点
「光ファイバー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2026/06/22 17:47:15 | |
| 2 | 2026/06/18 7:00:51 | |
| 3 | 2026/04/21 12:39:06 | |
| 0 | 2026/04/04 18:36:04 | |
| 4 | 2026/03/24 11:17:13 | |
| 2 | 2026/04/02 12:07:38 | |
| 3 | 2026/03/20 0:27:43 | |
| 0 | 2026/03/18 10:58:26 | |
| 2 | 2026/04/22 14:15:47 | |
| 0 | 2026/02/14 19:56:13 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(プロバイダ)
クチコミ掲示板 ご利用案内

