『価格コム価格』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『価格コム価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

標準

価格コム価格

2007/03/15 14:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

スレ主 ray_mayさん
クチコミ投稿数:314件

2〜3年前なら

価格コム価格 100、000円
電気屋さん  120、000円

くらいの感じでした。

通販のリスク、5年保証、設置・・・ の差が10〜20%価格が安いのが価格コムでした。 (過去FAXは価格コムで購入)

最近では価格コムで情報を仕入れて 大型量販店で交渉が一般的

価格コムさん もっと もっと 安く、速くしてください。

書込番号:6117445

ナイスクチコミ!2


返信する
さる。さん
クチコミ投稿数:1158件Goodアンサー獲得:10件

2007/03/15 18:50(1年以上前)


>大型量販店で交渉が一般的

ここでは出来ませんねぇ〜。

そちらで購入を…。

>価格コムさん もっと もっと 安く、速くしてください。

大型量販店でも、地方なら追い付く頃にはモデルチェンジ。
在庫処分で最安値…。




書込番号:6117992

ナイスクチコミ!2


さる。さん
クチコミ投稿数:1158件Goodアンサー獲得:10件

2007/03/16 22:32(1年以上前)

元気でね。

書込番号:6122442

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:31件

2007/03/16 22:55(1年以上前)

自転車操業で安値を競っていた業者が昨年次々と自己破産して消え、正常な価格に戻ったせいもあるのでは。

書込番号:6122540

ナイスクチコミ!2


スレ主 ray_mayさん
クチコミ投稿数:314件

2007/03/16 23:15(1年以上前)

っていうか ヤマダで買った とか ヨドバシで買ったしかレポートないじゃん。

価格コムのスポンサーのお店売れてんのかなぁ・・・って

通販も もっと盛り上がって欲しいです。

偉そうにする量販店の店員から買う気しないし・・・

価格コムで買った人 レーポートせよ!

書込番号:6122630

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:210件

2007/03/17 00:41(1年以上前)

皆さんこんばんは。

さる。さん 
”元気でね。”って自分に対して?(笑)

ラクラクださん
DVD以外でお会い出来ましたね。

ray_mayさん
私は、価格で一度買った事ありますよ!
富士通ゼネラルの脱臭機を買ったのですけど、
その際は、ミドリに価格の最安値を見せました。
富士通ゼネラルの脱臭機は2機種あるのですが、
一方は5千円程の差しかありませんでした。
但し、私の狙っていたものは、あまり流通が無い方の機種のせいか、
1万5千円程の大きな差がありましたので、価格に登録されている店で購入しました。
ネットである程度の高価な商品を購入するのは初めてで、
その店の評判もイマイチ(70%)でしたが、特に問題ありませんでした。

けれど、レコーダーやテレビを買うのでしたら、
私はやはり、価格の最安値を持って交渉しますね。
その交渉の際は勿論、相手を刺激しない様に気を払っています(笑)
やっぱり、展示や店員の給料とかである程度の価格アップはしょうがないですから。

ちなみに、価格の最安値を提示した際、ミドリの対応は良かったですが、
ヤマダは、あからさまに気に食わない態度をとられました(笑)

書込番号:6123046

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:210件

2007/03/17 01:15(1年以上前)

さる。さん 今気が付いたのですが、しばらくお休みなんですか〜。寂しいです。

書込番号:6123195

ナイスクチコミ!1


スレ主 ray_mayさん
クチコミ投稿数:314件

2007/03/18 09:15(1年以上前)

プリごろさん

レポートありがとう。

なるほど 流通の少ない機種か?

売れないから 小さいお店では 早く、安く売りたいんだ。

なるほど なるほど 

さる。さん

ヨドバシや ラビに簡単に行ける地区からでは わかりませんでした。

情報 ありがとう。

書込番号:6128201

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:210件

2007/03/18 12:37(1年以上前)

姉御、どういたしまして。
5年保障に関しては、価格の店でも延長保障を付けられる所を探して購入しましたよ。
多少、値が張ってしまうが、安心ですものね。
ただ、保障会社であるエーオン日本支社ってだいじょうぶなんかな?チト不安。

書込番号:6128836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:210件

2007/03/18 14:44(1年以上前)

それと、通販のリスクを回避する為、振込みはせず、代金引換としました。
カード払いはどうなんでしょ?
商品が来ない場合、ストップ出来れば良いが、
カード会社から店に振り込まれるタイミングが不明なので、
カード引き落としも、やめておきました。

流通の少ない機種に関してですが、
大手電気店の仕入れ値が高くなってしまうだけで、
早く売りたいというのは、関係無いと思いますよ。

書込番号:6129253

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スタンド幅 6 2025/09/11 22:13:51
ゲーム用途だとどっちがよいんでしょうか 2 2025/09/11 15:59:54
買って直ぐに・・・。 6 2025/09/11 16:39:27
一週間番組表 9 2025/09/11 10:41:42
Qoo10の40A4Nについて 5 2025/09/11 10:48:42
スクリーンセーバ機能ありますか?? 6 2025/09/12 2:47:43
AndroidテレビやFire osの個人情報保護 10 2025/09/10 13:20:24
ScreenShareの出し方 0 2025/09/09 23:15:52
価格@ジョーシン公式サイト 1 2025/09/10 8:51:30
格安情報 0 2025/09/09 20:52:42

「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミを見る(全 698755件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング