『富士通のパソコンの指紋認証について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『富士通のパソコンの指紋認証について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートパソコン」のクチコミ掲示板に
ノートパソコンを新規書き込みノートパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

富士通のパソコンの指紋認証について

2007/04/20 19:55(1年以上前)


ノートパソコン

スレ主 mucha7さん
クチコミ投稿数:5件

初めまして、質問させていただきます。

今まで、5年も前のデスクトップPCを使ってきましたが
ノートPCに買い替えを考えています。メーカーは問わないのですが、
メール、ネット、年一回の年賀状、DVDを見ること、仕事での資料作成、音楽CDを焼くぐらいなのでNECのLL550か東芝のAX53、そして富士通のNF50Wの中から(いずれも夏モデル)考えています。
本当は春モデルで考えていたのですが、近所のヤマダやケーズでは
展示品しか残っていないので、夏モデルに変更しました。

今の所、凄く気になるのが富士通のNF50W。
指紋認証が便利そう!何より使うのは私一人なのですが
ネットショッピングなでの時に、パスワード代わりになるという点!
いちいち入力せずに済むというトコです。
でもこれって実際どうなのでしょう?使い勝手は如何ですか?
実際使っている方の、ご意見がが知りたいのです。
どうぞ、お願いします。


書込番号:6252129

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:42件

2007/04/20 21:51(1年以上前)

便利です。
これに慣れると無いパソコンはメンドクサイ。

書込番号:6252506

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3370件Goodアンサー獲得:26件

2007/04/20 22:26(1年以上前)

指紋認証・・・

それは。ぴょん。ぐたっ。ばたっ。・・・

僕のついてます。だけど、ある日のことです。

設備がとまってしまう。・・・
僕の、パソコンだ。!

指紋認証、認証、認証、認証・・・?
あれっ。?あわてていてはだめだ。!ぴょん。ぐたっ。ばたっ。

パスワード、ほいっ。・・・
なんとか、間に合った。~.^

仕事では、お勧めしないです。
信頼関係、第一です。!

書込番号:6252641

ナイスクチコミ!3


スレ主 mucha7さん
クチコミ投稿数:5件

2007/04/23 23:23(1年以上前)

『今日から他人』さん『ポチアトム』さん
ご意見ありがとうございました。

もう少し悩んでみたいと思います。

書込番号:6264289

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/04/23 23:41(1年以上前)

富士通のPCは良いです。悩んでいる時が一番楽しいですね。

書込番号:6264416

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3370件Goodアンサー獲得:26件

2007/04/24 00:47(1年以上前)

個人の使用の場合は、お勧めします。
安全、第一です。

書込番号:6264754

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノートパソコン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング