『教えて下さい 再インソール  方法』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『教えて下さい 再インソール  方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

教えて下さい 再インソール  方法

2007/05/21 06:51(1年以上前)


デスクトップパソコン

スレ主 nf65さん
クチコミ投稿数:6件

友人にパソコンを譲りたいと思っていますが、OSはXPです
情報が入っていますので、再インソールしたいのですが
方法を教えて下さい。

書込番号:6356299

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2007/05/21 06:55(1年以上前)

メーカー製PCならリカバリー方法が説明書に載っています。
必要なデータがあればバックアップしてください。

書込番号:6356302

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2007/05/21 07:58(1年以上前)

インソールとは、靴の中に入れる中敷のことで、
インソール又は、足底板と言います。

インストールとは、
アプリケーションソフトをコンピュータに導入する作業のこと。
「セットアップ」(setup)とも言います。

再インストールには、前回インストールされた内容を
一度きれいに削除(アンインストール)して、
まったくの最初からインストールしなおす方法(注)と、
前回の状態を残したまま上書きして組み込む方法とがあります。

注:クリーンインストールと言います
OSなどのソフトウェアを、HDDをフォーマットして
何も入っていない状態から新規にインストールすることです。


データを消去したいのであればクリーンインストールをしましょう。

書込番号:6356372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2007/05/21 08:02(1年以上前)

方法でしたね
「XP クリーンインストール」で検索してみてください

書込番号:6356378

ナイスクチコミ!0


スレ主 nf65さん
クチコミ投稿数:6件

2007/05/21 09:05(1年以上前)

検索出来ました、有難うございました此れから実行してみます
分からなかったら、又お聞きしますが宜しく願います。

書込番号:6356472

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/05/21 09:06(1年以上前)

nf65さん  おはようさん。  とりあえず、、、
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;880963
http://www.daw-pc.info/windows/inst.htm

おまけ
よかったらどうぞ。
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/index.html

書込番号:6356476

ナイスクチコミ!0


スレ主 nf65さん
クチコミ投稿数:6件

2007/05/21 09:17(1年以上前)

此れは良く分かりますね、私しのようんな素人に有難う・・・

書込番号:6356487

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング