『アナログ放送のダブル録画について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『アナログ放送のダブル録画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイ・DVDレコーダー」のクチコミ掲示板に
ブルーレイ・DVDレコーダーを新規書き込みブルーレイ・DVDレコーダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

アナログ放送のダブル録画について

2007/07/08 09:58(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー

スレ主 naoki333さん
クチコミ投稿数:8件

北海道の田舎に住んでいるため地上デジタルがまだまだ放送されません。

しかし、ビデオデッキがそろそろ寿命がきているためDVDレコーダーを購入しようと思っているんです。

そこで、お聞きしたいのですがデジタルチューナー内蔵で、アナログのダブル録画できるレコーダーってありませんか。
またファン音が静かなやつがいいんです。

書込番号:6511992

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3366件

2007/07/08 10:08(1年以上前)

アナログW録ができてデジタルチューナーも付いているのは東芝のRD-X6とT1くらいでは?
ファン音は知りませんので、過去ログでも漁ってください。
現行機では無いと思うよ。

書込番号:6512020

ナイスクチコミ!0


スレ主 naoki333さん
クチコミ投稿数:8件

2007/07/08 10:10(1年以上前)

>現行機では無いと思うよ。

やっぱりないですよね。

書込番号:6512028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:4件

2007/07/08 10:10(1年以上前)

東芝のRD-X6かRD-T1のみじゃない。

地デジがまだでも、BSデジタルが有るじゃん。

地アナのW録は諦めて、最新のレコーダーを買った方が良いと思うけどな。

初めてのDVDレコーダーなら、パナソニックかソニーにした方がいいよ。

書込番号:6512029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2007/07/08 10:14(1年以上前)

>デジタルチューナー内蔵で、アナログのダブル録画できるレコーダーってありませんか。
現行モデルではありません。
安いモデルを2台買って運用した方が現実的ですね。

書込番号:6512037

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2007/07/08 13:15(1年以上前)

アナログW録は、あきらめましょう。

今年10月には、旭川、函館、釧路、北見など大きな都市も地デジ中継局が出来ますし、その後も、地デジ中継局が出来るので、最新機種を選んだ方が得策と思いますが。

書込番号:6512557

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブルーレイ・DVDレコーダー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング