『最悪のauお客様センター対応能力ゼロ』 の クチコミ掲示板

 >  > 携帯電話何でも掲示板
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > 携帯電話何でも掲示板

『最悪のauお客様センター対応能力ゼロ』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯電話何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
携帯電話何でも掲示板を新規書き込み携帯電話何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

標準

最悪のauお客様センター対応能力ゼロ

2007/07/16 18:54(1年以上前)


携帯電話何でも掲示板

がっかりですねーau・・・
W52Tスライド式の裏の丸いスポンジが取れたので修理に出したら予防だとかで余計な基盤交換されて帰ってきました。帰ってきて数週間でスライドを閉めたら電源落ち。修理出す前にはなかった現象で普通に使っていて落としてもないし明らかに基盤交換のための接触不良で修理ミス。出荷時の機械生産と修理時の手作業じゃ精度に問題あり?人為的ミス。
修理出さないほうがましだった。
さらにauお客様センターの対応がまた最悪でまた修理に出してくださいとの回答。誠意がまったくなく、申し訳なさそうな感じがまったく感じない対応で顧客満足度っていったい何って感じでした。さらにもう話すことがないので切らせていただきます。という対応にもびっくりしました。
電波とか、デザイン、機能も魅力でドコモからMNPしたのですが残念です。こんなauお客様センターでは今後付き合いきれませんので解約します。ドコモの対応は親身になって話を聞いてくれたので離れてドコモの良さがわかった気がします。
KDDI本体はどういう社員教育しているんでしょうか?このままだとドコモに戻る人多いかも・・・。

書込番号:6542417

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2007/07/16 22:49(1年以上前)

満足度というのは度合いであり、平均点ですから、少数が悪い点数
を付けても大多数が良い点数を付ければ良いことになりますから。

で、修理以外に何をお求めで?
auとしてはもう一度直すしかないわけですが。

書込番号:6543558

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2007/07/16 23:06(1年以上前)

たしかになにを求めてるのかよくわからないですね。
センターとしては修理をお願いするしか提案方法がないと思うのですが。。。
詳細な経緯がわからない以上、

>>さらにもう話すことがないので切らせていただきます。

という対応に至った経緯もわかりません。
これだけでは果たして対応が悪いかどうかは判断しにくいです。

書込番号:6543673

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25713件

2007/07/17 06:56(1年以上前)

>出荷時の機械生産と修理時の手作業じゃ精度に問題あり?

機械生産と言っても、基板ぐらいしか機械生産でなかったりしますけどね。 組み立ては、コスト的な問題からいって、人の手だったりします。  

あと、どこのお客様センターもマニュアルにかかれたことしか言わなかったりします。

>さらにもう話すことがないので切らせていただきます。

これって、人によってはどこでも言ったりしますけどね。これを、言っても、一方的には、向こうから切らなかったりしますけども。こっちが話しているなら。 こっちが、言ってるのに、これを言って一方的に切ったのがNTT西日本ですが。

KDDIのお客様センターの担当者にあたりはずれがあったりしますけどね。 私は、はずれの場合が多いですが。
対応が悪いのは今に始まったことではないですけどね。

客センが修理に出してくれしか、言えなかったりしますけどね。

書込番号:6544691

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)