『加速、最高速度について…』 のクチコミ掲示板

RSS


「TW225」のクチコミ掲示板に
TW225を新規書き込みTW225をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

加速、最高速度について…

2007/07/30 12:04(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > TW225

スレ主 Laaaaさん
クチコミ投稿数:3件

はじめまして。バイク初心者です。
TWカスタム時のスタイル、マフラー音に惹かれていますw
そこで、大変返答のしにくい質問で申し訳ありませんが、
TW225の加速、最高速度はいかなる程のものか気になったため
質問させて頂きました〜。
どんな情報でも教えて頂けると嬉しいです♪

書込番号:6591243

ナイスクチコミ!1


返信する
Z-RDさん
クチコミ投稿数:94件

2007/07/30 23:48(1年以上前)

昔、TW200に乗ってました。
加速・・・そこそこです。エスティマに負けたこともあります。
最高速・・・100km/h強。
まぁ、16PSですからこんなもんです。
もともとは砂丘等を走るプレイバイクなので、エンジンはこんなもんで十分なのです。

書込番号:6593441

ナイスクチコミ!3


スレ主 Laaaaさん
クチコミ投稿数:3件

2007/07/31 03:37(1年以上前)

早速の返答ありがとうございます。
やはりTWに加速や速度を求めるのは間違っているのでしょうかねぇw
大変参考になりました。ありがとうございます♪

書込番号:6594032

ナイスクチコミ!2


スレ主 Laaaaさん
クチコミ投稿数:3件

2007/07/31 03:38(1年以上前)

早速の返答ありがとうございます。
やはりTWに加速、速度を求めるのは間違っているのでしょうかねぇw
大変参考になりました。ありがとうございます♪

書込番号:6594034

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ヤマハ > TW225」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エンジンからイオン 9 2022/03/12 6:27:24
キャブレターの質問があります。 4 2021/10/03 18:52:32
こんにちはリアキャリアの質問です。 1 2021/10/01 21:16:18
キャブレターの問題、どうか助けてください。 T.T 11 2021/09/30 0:36:42
tw225 リアキャリアとキャブレターの質問です?? 8 2021/09/28 13:55:00
エアフィルター 1 2021/09/14 11:25:30
異音 7 2021/09/14 11:22:39
ドラムブレーキ強化 7 2021/06/12 2:39:55
ニュートラルランプ 13 2021/04/18 17:41:59
セルモーター 5 2021/04/11 21:52:46

「ヤマハ > TW225」のクチコミを見る(全 357件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

TW225
ヤマハ

TW225

新車価格帯:

TW225をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング