『地上デジタル放送だけ映らなくなった!03製32D4000』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > テレビ > 東芝 > すべて

『地上デジタル放送だけ映らなくなった!03製32D4000』 のクチコミ掲示板

RSS


「東芝」のクチコミ掲示板に
東芝を新規書き込み東芝をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

テレビ > 東芝

東芝にTELして修理代総額2万円ぐらいと聞き渋々修理依頼、デジタル基盤の故障で部品がなく後日と言うことで修理代総額3万5千円!親しか居なかったから後で聞きすぐ東芝にTELして修理代が高いから断ったら出張費いただきますと言われ、ぶち切れ!最初のTELで2万円ぐらいやから依頼したのに文句言ったら後で出張費いりませんと。こんな経験ありませんか!


書込番号:6647756

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2007/08/16 21:51(1年以上前)

こんにちは

まぁ、東芝の限らず有り得る話です。
世の中、建前=規定通りと、本音=何とか歩み寄って妥協を求める があるのです。
交渉して得したのだから、良かったですね。

書込番号:6647950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:3件

2007/08/17 00:01(1年以上前)

> 交渉して得したのだから、良かったですね。

故障がなければ、そのまま使用することが可能だったのですし、
現在の状態から、お金が増えたのではなく、減らなかっただけなので
「得」したのではなく、「損をしなくて良かったですね」

だと思いますが?

書込番号:6648509

ナイスクチコミ!4


sawayaさん
クチコミ投稿数:109件

2007/08/19 22:49(1年以上前)

タダで、出張見積もりしてもらったんだから、これは得でしょう。

書込番号:6658183

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2007/12/18 14:22(1年以上前)

こんにちは。うちの32D4000も突然地デジだけ映らなくなってしまいました。再スキャンしてもチャンネル設定すら出来ない状態に。他の書き込みなどを見るに付け、やはり製品の欠陥なのでは?と思いたくなります。サポセンに連絡はしてみましたが、電波受信状態がどうとかこうとか言うばかりで、技術的な原因があるかどうかの確認をしようとしません。ちなみに、アナログ放送のUHF受信は問題なく、アンテナの向きも映っていたときと何も変わっていません。このような経験のある方いらっしゃいませんか?

書込番号:7130687

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2007/12/18 18:51(1年以上前)

同じく32D4000ですが、地デジが映ったり、映らなかったりします。
主電源をOFFして、再度ONすると高い確率で地デジだけE202エラーで映りません。再スキャンしても同様ですが、30分程度経過するとなぜか突然映る場合もあります。受信レベルは、映っているときで40〜50くらいですが、だめな時は0です。アンテナの問題ではないような気がしますが・・・。
サポセンにはまだ連絡はしていません。とりあえず同様の報告例やメーカーの対応例に関する情報を集めているところです。

書込番号:7131472

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「テレビ > 東芝」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
REGZAは買わない! 4 2024/09/25 17:49:50
2022年修理可能な業者を探しています 6 2022/06/24 17:05:34
東芝レグザ 5 2020/08/18 9:59:38
東芝レグザ 3 2020/07/30 14:23:30
とうとうお別れします 1 2020/05/07 19:26:40
REGZA 42Z8がラジオ化なので 6 2020/04/17 18:23:35
「しばらくおまちください」から復活しました。 4 2017/08/18 17:31:51
REGZA 43Z700XでのUSB接続再生について 7 2017/07/11 0:55:09
古い大型テレビの出張買取について 4 2012/05/05 11:26:03
今更ですが 0 2012/03/25 4:39:38

「テレビ > 東芝」のクチコミを見る(全 5348件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)