『教えて下さい。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

教えて下さい。

2007/09/06 23:59(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

スレ主 w-clickさん
クチコミ投稿数:8件

恥ずかしいのですが、今からやっとプラズマか液晶かでどちらのテレビを買う方がいいのでしょうか? 後、どこのメーカーがいいでしょうか? 宜しくお願い致します。

書込番号:6724809

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:4件

2007/09/07 00:34(1年以上前)

サイズ、予算、使用環境(部屋や家族構成等)は?

地デジやBS/CSデジタルの受信環境は?

接続機器は?

書込番号:6725002

ナイスクチコミ!0


スレ主 w-clickさん
クチコミ投稿数:8件

2007/09/07 01:48(1年以上前)

サイズは50で予算はそれなりにあり、接続はマンションなので、、、 家族は僕一人です。

書込番号:6725240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:4件

2007/09/07 06:52(1年以上前)

プラズマテレビのパイオニア KURO PDP-5010HD が、いいと思いますよ。

次点は、日立の Wooo P50-XR01 かな。

書込番号:6725463

ナイスクチコミ!1


スレ主 w-clickさん
クチコミ投稿数:8件

2007/09/07 12:56(1年以上前)

ありがとうございます。 どちらかに絞り購入します。

書込番号:6726217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7453件Goodアンサー獲得:860件

2007/09/07 17:03(1年以上前)

マンションのテレビ受信設備が地上デジタルやBSデジタルに対応しているか
確認しましょう。50型でスタンダード放送(地上アナログ放送など、従来の
ハイビジョンでない放送)は観られたものではありませんから。

書込番号:6726829

ナイスクチコミ!1


スレ主 w-clickさん
クチコミ投稿数:8件

2007/09/07 23:44(1年以上前)

あっそうですね。 確かに、テレビしか気になって忘れてました。 よかった聞いてュ 一応、ウーで決めようとしてます。 明日、確認して購入します。楽しみです。

書込番号:6728433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:4件

2007/09/07 23:49(1年以上前)

予算が有るならパイオニアのKUROを待った方がいいと思いますよ。

発売されれば、それなりの?価格になるだろうから。

HDD付きの方が良いなら日立になっちゃうけどね。

書込番号:6728460

ナイスクチコミ!0


スレ主 w-clickさん
クチコミ投稿数:8件

2007/09/08 19:48(1年以上前)

買っちゃいました。 結局、日立の電気屋さんに知り合いがいてウーに決めました。 パイオニアもよかったのですが、某家電Yでもウーかアクオスのどちらかが売れてるとの事でした。 来週には設置予定です。 本当にご親戚にありがとうございました。

書込番号:6731540

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング