『メモリモリモリ・3年保証』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『メモリモリモリ・3年保証』 のクチコミ掲示板

RSS


「東芝」のクチコミ掲示板に
東芝を新規書き込み東芝をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

標準

メモリモリモリ・3年保証

2007/09/20 13:46(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝

クチコミ投稿数:3144件 前へ!! 

中古ですが、東芝パソコンシステムさんでは、メモリ増設機種に加えて、3年保証の機種も登場しました。

これまでは、中古東芝PCでは東芝さんの延長保証に加入できなかったので、3年保証は良いかもです。

http://shop.toshiba-tops.co.jp/Used/Page/Top.aspx

書込番号:6777312

ナイスクチコミ!5


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2007/09/20 14:18(1年以上前)

こんにちは

覗いてみましたが、この機種はVISTAでしょうか?XPでしょうか?
商品説明に見当たらなかったので。

書込番号:6777372

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件

2007/09/20 14:55(1年以上前)

里いも さん こんにちは

この機種とは、どれをいうのでしょう?
リンクされたページには該当する機種が多数あります。
型番〜と指定しないと、スレ主も答えにくいのではないでしょうか?

該当機種をクリックすると、商品説明が出てきますが、
そこには搭載OSの記載もありますが、試してみましたか?

書き込むときは、ゆっくり考えて、急がず落ち着いて書き込みをお願いします。
「とんちんかん」な答で、人を惑わすことは、スレ主、価格.comを見ている人、
にとって迷惑の極みです。

スレ主様 スルーをお願いします。たいへん失礼しました。

書込番号:6777449

ナイスクチコミ!6


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2007/09/20 15:02(1年以上前)

URL忘れました。
これです http://shop.toshiba-tops.co.jp/Used/Page/Item_List.aspx?GOKAN=PAAX55ALVK_1.5GB

書込番号:6777462

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件

2007/09/20 15:55(1年以上前)

里いも さんへ
この商品に興味があるのでしたら、ちょっと自分で探求してみましょう!

商品説明の「詳細」をご覧になりましたでしょうか?

ベースモデル(PAAX55ALV)との違い
液晶ディスプレイ
PAAX55ALV...ClearSuperView
PAAX55ALVK...高色純度・高輝度ClearSuperView

とあります。

ベースモデル 参考↓ 価格.com
ホーム > パソコン本体 > ノートパソコン > 東芝 > dynabook AX AX/55A PAAX55ALV
http://kakaku.com/item/00200715403/

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#8
価格.comご利用ガイド 〜 掲示板ルール&マナー集 より

Dynabook一筋 さん お騒がせしました。

書込番号:6777569

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2007/09/20 17:15(1年以上前)

3年保証に入れるのはありがたいですね。
良い情報ありがとうです。

書込番号:6777770

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:16件

2007/09/23 15:02(1年以上前)

購入時から10ヶ月以内の新品への+2年保証(3年間延長保証サービス)
https://shop.toshiba-tops.co.jp/Used/Page/Service.aspx

↑は友人から聞いて知っていましたが
PCの中古で3年間保証というのは、モデルによりすごい興味があります。
これからは、要注目のひとつになりそうです。

Dynabook一筋さん 情報ありがとうございます。

それにしても、いったい里いもさんて、実際どんなひとなんだろう?

書込番号:6788857

ナイスクチコミ!2


meiryoさん
クチコミ投稿数:1件

2007/12/22 09:48(1年以上前)

SS/S8ユーザーからの報告です。購入してから5年間、一緒に世界をまわってきました。そろそろ後継を考えていましたが、薄さとキーボードの良さゆえ踏み切れずにいたところ、先月、韓国でついに故障。帰国して修理センターに出すと、故障したメイン基板の他、かすかに異音のするハードディスク・シミが増えたディスプレー・緩くなったヒンジ・傷で汚れたディスプレーカバーも交換推奨との診断結果。見積総額16万円に、一瞬エッとなりましたが、ほとんど新品同様になることに気づきました。昨日、新た装いで戻ってきた愛器をセットアップ、あと3〜4年は頑張ってもらいたいです。

書込番号:7145665

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノートパソコン > 東芝」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング