『クリーンインストール&フォーマット』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『クリーンインストール&フォーマット』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

クリーンインストール&フォーマット

2007/10/22 20:31(1年以上前)


OSソフト

スレ主 さん
クチコミ投稿数:79件

はじめまして。
 
 最近自作しました。
 わけあって、
 もう1回、OS(XPSP2)を入れ直しました。
 320G→C100 D220
 順調に進みました。
 
 次に Dをフォーマットしました。
 Dのプロパティを見てみると、 
使用領域70.7MB  
空き領域200GB
容量  200GB なってます。

 まだなにも入れてないのに、なんで、70.7MBも入ってるのか、またなにが入ってるのか見当がつきません。 
 自分でもいろいろネットで調べたのですが、わかりません。
 誰かわかる方いらしたら、教えてください。

  Dの RECYCLER とSystem Volume Informationは調べてみましたが、85バイトと空でした。

書込番号:6894800

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/10/22 20:59(1年以上前)

乃さん  こんばんは。  正常だと思います。
Dドライブの情報を書き込んであるからでしょう。

書込番号:6894921

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/10/22 21:03(1年以上前)

検索しました。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1701452

書込番号:6894935

ナイスクチコミ!1


スレ主 さん
クチコミ投稿数:79件

2007/10/23 01:25(1年以上前)

はじめまして&こんばんわ
 BRDさん。
   
「 NTFSでフォーマットしたら、内臓でもフォーマット直後に70MB位のシステム使用領域があるのが普通だと思いますョ 」 
   ↑すごく参考になりました。
  
 ウィルスや、変なソフトが入ってるのかと思って、
 ずっと悩んでいました。これで、すっきりしました。
  ありがとうございました。 

     

書込番号:6896255

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OSソフト」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング