『無線LAN』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『無線LAN』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

無線LAN

2007/10/29 16:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

スレ主 MITSUKUNさん
クチコミ投稿数:4件

昨日、37Z3500を205,000円、5年保証で購入いたしました。それで、当面の課題は、録画です。
ブルーレイディスク等の件が収束するまでは、レコーダーは、買うつもりはありません。
理想は無線LAN使った録画ですが、基本的にハイビジョンも含めた通信スピードに、問題ないのでしょうか。
将来も含めて可能であれば、IODATAのLANDISK Home HDL4-G1.0を検討しています。
無理であれば、安く上げるために、直接つなぐHDC-U500 とつなぐことで当面凌ごうと考えています。ご意見頂けれありがたいのですが。

書込番号:6919316

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2007/10/29 20:03(1年以上前)

過去ログでも話題になってますが、できないことはないがやめた方がいいという意見が多いですね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=6908514/

書込番号:6920086

ナイスクチコミ!2


スレ主 MITSUKUNさん
クチコミ投稿数:4件

2007/10/30 13:46(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。非常に参考になりました。
私が無線LANでにこだわる理由
1)電話やテレビの設置場所の関係で有線接続は無理
2)DISKをPCと共有したい。
HDL4-G1.0 37Z3500に直接つないで、無線LANでDISKをPC等で共有することを検討してみます。

書込番号:6923180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/04 23:47(1年以上前)

両面テープ付きのモールなどで床や壁等に同軸ケーブルを固定することも無理なんですか?結構きれいに仕上がりますけどね。

書込番号:6944625

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング