『BSデジタル新規2局開始まで1ヶ月』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『BSデジタル新規2局開始まで1ヶ月』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

BSデジタル新規2局開始まで1ヶ月

2007/10/31 11:35(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

スレ主 bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2759件

2007年12月1日、2局が放送開始となります。BSデジタルは12月1日から下記のようになります。
選局ボタン
 1 NHK衛星第一  標準画質
 2 NHK衛星第二  標準画質
 3 NHK衛星ハイビジョン
 4 BS日テレ    ハイビジョン  無料
 5 BS朝日     ハイビジョン  無料
 6 BS−i     ハイビジョン  無料
 7 BSジャパン   ハイビジョン  無料
 8 BSフジ     ハイビジョン  無料
 9 WOWOW    ハイビジョン(標準画質3番組同時放送も有) 有料
10 スターチャンネル ハイビジョン  有料
11 BS11     ハイビジョン  無料
12 TwellV    ハイビジョン  無料

書込番号:6926485

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2007/10/31 12:10(1年以上前)

おっ、新しい局が始まるなんてうれしいですね

おもしろい番組してほしいですね

なんせ今のBSおもしろいのがないからアンテナつけても見ていない状態だから
新局楽しみですね

書込番号:6926559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2007/10/31 12:27(1年以上前)

もう試験放送は開始しているんですかね?何度かチャンネル合わせたけど受信したこと無いです。

書込番号:6926610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2007/10/31 18:05(1年以上前)

もう少しで、一ヶ月切りますね!
早く、試験放送やってほしいな〜!

書込番号:6927510

ナイスクチコミ!1


奇妙丸さん
クチコミ投稿数:1778件

2007/10/31 22:27(1年以上前)

BS4〜9の民放もマルチ編成を実施するようです。

TwellVは11/1の午前5時前後のみEPG予約出来ますね。
番組内容は有りませんが。

書込番号:6928549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/01 09:54(1年以上前)

(試験)開始当初は受信できないメーカーとか出てきそうですね。

書込番号:6929956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:2件 I like Key 

2007/11/01 23:14(1年以上前)

同じアンテナ同じ料金で一気に2つ増えるのは得した気分(笑 自分が生まれた頃には既に地上波での新規開局はなかったので何もせずに2つ増えるのはうれしいですね(^^;
それよりBSラジオが一気に0つになったのが悲しいorz...

番組内容が楽しみ!それにテレオタとしては試験放送のカラーバー等にも期待が出来ます。
昼間のカラーバーとか! 今月の中旬からなんかやりだしそうですね。

書込番号:6932461

ナイスクチコミ!0


スレ主 bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2759件

2007/11/15 12:28(1年以上前)

先ほどから、「BS11」と「TwellV」の試験電波(映像、音声)を受信しています。デジタルテレビでの受信レベルは他のBSデジタルチャンネルより大きく、安定しています。
 ひさしぶりにカラーバーと「ピー音」を視聴しました。

 電子番組表によると夜間は試験電波の発射はしないようです。

書込番号:6986154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:2件 I like Key 

2007/11/17 14:11(1年以上前)

電波オタの自分としてはとても嬉しいです。
トゥエルビの方は音楽が良い。テレビで見てます・・・、、、

書込番号:6994124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2007/11/17 23:10(1年以上前)

私もうれしいです。
私事ですが、ようやく11月から地デジが始まり、BSも2局増えるので
ようやく37PX600の本領発揮ですよ!

書込番号:6996179

ナイスクチコミ!1


スレ主 bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2759件

2007/12/01 08:20(1年以上前)

待ちに待った12月1日になりました。11時にBS11とTwellVが開局します。

 私はBS11の開局特番を見ます。開通前の首都高中央環状線(池袋〜新宿)から生中継の予定です。

書込番号:7052961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2007/12/01 09:12(1年以上前)

私はBS放送はデジタルWOWOW以外ほとんどみません。見たいと思う番組がありませんね。

WOWOWで放送される映画も面白いのですが、海外連続ドラマが本当に面白い!撮影している
カメラの性能が民放ドラマで使っているカメラより優れているのか、画質も最高ですね。

WOWOWに加入してからレンタルビデオを借りる回数がめっきり減りました。

今日から始まるBS11、BS12には、既存の民放より魅力的が番組が放送されることを
期待しています。でも無料放送だから無理かな?

書込番号:7053089

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング