『Velvia100とVelvia50の使い分け』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラフィルム

『Velvia100とVelvia50の使い分け』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラフィルム」のクチコミ掲示板に
カメラフィルムを新規書き込みカメラフィルムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

Velvia100とVelvia50の使い分け

2007/11/01 14:39(1年以上前)


カメラフィルム

はじめまして。皆さんはどのように使い分けをしてらっしゃいますか?

書込番号:6930636

ナイスクチコミ!0


返信する
LR6AAさん
クチコミ投稿数:5791件Goodアンサー獲得:176件

2007/11/01 15:36(1年以上前)

私の中では100:水中用,50:陸上風景用w

書込番号:6930763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/11/01 15:57(1年以上前)

50は、一旦製造が中止された時点で無いものと考えています。
従って、100又は100Fのみを使います。

書込番号:6930812

ナイスクチコミ!1


千郷さん
クチコミ投稿数:1690件

2007/11/07 12:16(1年以上前)

50は、滝撮りのスローシャッター時に良いですぅ。

書込番号:6953515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:413件 なんとなく写真館 

2008/01/13 23:44(1年以上前)

 またベルビア50が発売になってたんですね。

http://fujifilm.jp/personal/film/reversal/index.html

 もう無くなっていくのかと思っていたんですが、フジフィルムはエライ!

書込番号:7243698

ナイスクチコミ!0


千郷さん
クチコミ投稿数:1690件

2008/03/07 08:00(1年以上前)

その再発売の50を使いました!
とても好ましい発色でしたので、私的にはオススメぇ〜(^O^)

書込番号:7496527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:413件 なんとなく写真館 

2008/03/08 19:35(1年以上前)

>とても好ましい発色でした

 そうなんですか。冷蔵庫にある10本ほどのベルビア100を使い果たしたら
試してみますー。
 でも最近はデジタルメインになっているので、ずいぶん先だろうなぁ…

書込番号:7503863

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)