『コダックリバーサルフィルムの現像終了について』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラフィルム

『コダックリバーサルフィルムの現像終了について』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラフィルム」のクチコミ掲示板に
カメラフィルムを新規書き込みカメラフィルムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

カメラフィルム

クチコミ投稿数:2件

コダックのフィルムで現像が本国でしかできないものが出てきたと思います。
それって、コダクロームのことだけを言っているのでしょうか?
エクタクロームシリーズは大丈夫でしょうか?

書込番号:6943019

ナイスクチコミ!0


返信する
Dr.Headさん
クチコミ投稿数:240件

2007/11/04 21:21(1年以上前)

こんばんは

K-14現像の国内現像は12/20受付までのようですね。
http://wwwjp.kodak.com/JP/ja/corp/news/1007/301007.shtml

エクタクロームのようなE-6現像は関係ないですよ♪

書込番号:6943758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/11/04 21:30(1年以上前)

Dr.Headさん
エクタクロームは関係ないんですね。
安心しました。
どうもありがとうございます。

書込番号:6943811

ナイスクチコミ!0


AL-1 Nさん
クチコミ投稿数:262件 適当日記 

2007/12/19 21:15(1年以上前)

本日、地方都市のヨドバシに現像だしました。
が、20日は実際に作業するラボの話とのこと。で、海外送りになるそうな。
ヨドバシ(その店)の国内処理は17日受付まで。前、聞いたときは20日までOKと聞いてたのに・・・。
海外送りになると紙マウント仕上げか、長巻き状態での仕上がりになるそうで、料金が36枚撮りで約2000円増の3500円強。
(`ε´)
)`ε´( 
o(_ _*)o

書込番号:7136057

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)