『ついに壊れました』 の クチコミ掲示板

『ついに壊れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「バイデザイン」のクチコミ掲示板に
バイデザインを新規書き込みバイデザインをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

ついに壊れました

2007/11/11 12:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > バイデザイン

スレ主 hataponさん
クチコミ投稿数:4件

d:2732GJですが、ちょうど2年の使用で故障です。PCの接続、暗い場面は真っ暗で見えない等、問題もありましたが我慢して使ってたのですが・・・症状は電源が入りません。たまに入ってもしばらく経つと突然切れてしまいます。ここ3日間は全く点かなくなりました。サポートの電話も全く繋がらず電話代が千円以上、PCモニターとしても使用していたので仕方なく安いモニターを購入してサポートにメールしました。その返信内容は「尚、お客さまにて梱包資材をお持ちでない場合にはとり急ぎ梱包用資材を無料でお届け手配致しますのでその旨ご連絡をいただけますでしょうか。(※現在、お持ちの製品の梱包資材が不足しており、1週間ほどお時間を頂いております。誠に申し訳ございません。)
(2)について
部品交換等が必要な場合に見積りをお送りいたしますがその際に、キャンセルされる場合には、調査料として3,000円と送料をご負担いただいております。
≪目安金額≫
費用ですが、通常、送料を含めまして35,000円前後となっております。なお、液晶パネル等の交換が必要になりますと、10万円ほどかかる場合がございます。あらかじめご了承の程お願い申し上げます。」
8万で買った物にそんなに費用かけるくらいなら買い換えたほうがいいと思います。修理に出してもまた故障しそうでする気になりません。痛い出費になりますが、価格comを参考にして良いものを探したいと思います。

書込番号:6969525

ナイスクチコミ!4


返信する
sin844さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/26 17:35(1年以上前)

こんにちは。

私もd:2732GJを購入後、
2年半経った先月、突然映らなくなりました。
赤ボタン点燈のまま、青に変わらずで。
そして、たった今、メーカーから見積り金額がきました。
内容/ボードの不具合で、ボード交換が必要。
その費用は、38700円(税込)です。とのことでした。

私は、ヨドバシカメラで購入したのですが、
長期保障に入らず購入したのを、もの凄く後悔しています。
14万ちょっとで購入した商品なのに・・・。

しかし、4万円近くの修理料金なら、
その倍ぐらい出せば、国産の26〜32型が購入できるので
修理はキャンセルしました。

電源が入らず、修理に出そうかどうか迷われている方の
参考になれば幸いです。

書込番号:7032462

ナイスクチコミ!3


スレ主 hataponさん
クチコミ投稿数:4件

2007/11/26 21:50(1年以上前)

こんばんは。
やはり同じ症状の方がいらっしゃるんですね。まだまだいるかもしれませんね。
私のほうはバイデザインには送らず、知人の実家が電器屋さんということを聞き見積もりを依頼したところ、やはり部品の交換に高額な修理費がかかると言われました。
それに小さな電器屋さんでは取引がないと部品の取り寄せができないそうで結局廃棄処分にしてもらいました。

早速、価格.comを参考に東芝REGZA 26C3500を82950円で購入しました。
バイデザインと比べて全ての面で格段の差が感じられ大満足です。

書込番号:7033626

ナイスクチコミ!2


ガロロさん
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:2件

2008/04/01 14:53(1年以上前)

今日、壊れました。。使い始めて二年半。(>o<")

初期不良で一回交換していて、また故障。。修理してもまた故障するでしょう。

同じ方結構いるんですね。なぜ・・・こんなメーカーがいまだに存在するのか?疑問です。

書込番号:7617023

ナイスクチコミ!1


fu77ckさん
クチコミ投稿数:4件

2009/02/16 12:47(1年以上前)

先ほどスレ立てしましたが。。
ウチも壊れました。2年3ヶ月ですね。
くそ〜 最悪です。。

書込番号:9104061

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ > バイデザイン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング