『NEW r7CGBMAXドライバー』 の クチコミ掲示板

『NEW r7CGBMAXドライバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「テーラーメイド」のクチコミ掲示板に
テーラーメイドを新規書き込みテーラーメイドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

NEW r7CGBMAXドライバー

2007/11/29 15:01(1年以上前)


ドライバー > テーラーメイド

クチコミ投稿数:598件   

当方ゴルフ初心者です。
このモデルの日本仕様が年末に発売されるようです。US仕様はすでにアチコチで販売されているようですが、日本仕様なので軽く打ちやすいスペックになるのでしょうか? ご存じの方ご教授願います。

書込番号:7045155

ナイスクチコミ!0


返信する
shun2611さん
クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:2件

2007/11/30 20:45(1年以上前)

発売は年末ですか??今週号の週間GDには2008年2月発売予定となっていた気がします。
US使用も見た事ありませんが、写真を見ると三角っぽいヘッドでした。
フックフェイスで掴まりが良いのでスライサー向きとの事でしたよ。
スライサー向けとの事なので僕には絶対に合いそうにありません・・・。

書込番号:7050974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:598件   

2007/12/01 13:27(1年以上前)

shun2611さん 返信ありがとうございます。

今日、ショップさんへ行き聞きましたがやはり12月末ということでした。
ドライバー他、フェアウェイ・アイアン・レディースも出るそうです。ドライバーはshun2611さんが仰る通りフックフェースでウェイト調整で強めのドローボールが打てる設計になっているみたいです。ま、その前にまっすぐ打てる練習をしなければなりませんが(笑)

そいえば年末発売ってなんか中途半端ですねぇ・・・。

書込番号:7053827

ナイスクチコミ!0


shun2611さん
クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:2件

2007/12/01 20:16(1年以上前)

ひでぶ〜さん、こちらこそ正確な情報を教えて頂きありがとうございます♪
今週発売のGDを見返しましたがやはり来年2月発売予定と書いてありました。

12月発売と言えばゼクシオの5代目がそうですよね!
殆どのメーカーの2008年モデルが出揃ってきましたよね・・・。
僕はX-DRIVE460の中古を買ったばかりなので値が下がってきた時にでも
2008年モデルを中古で買うつもりです。
暫くは買う気がないので今は購入した皆さんの評判がでるのを待ってる状況です。^^

書込番号:7055427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:598件   

2007/12/03 22:03(1年以上前)

shun2611さん またまたご返信ありがとうございます。

ゼクシオ・インプレス・オノフ等今月は新製品ラッシュですね。ツアーステージは先月ぐらいに新しいモデルが出ていました。逆に考えると2007モデルが値下がりするのも狙い目ですねぇ。現行テーラーメイドのバーナードライバーが値下がりしたら即買います。一度試打したらとても当たる確立(笑)が高かったです。中古も視野に入れてみますね。

書込番号:7065831

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ドライバー > テーラーメイド」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)