『株情報を快適に見れる液晶・・・・教えてください』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『株情報を快適に見れる液晶・・・・教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ

スレ主 purekoさん
クチコミ投稿数:3件

32インチの液晶テレビを購入検討中です。
株情報を快適に見たいのですがどうすればみれるのでしょうか??
インターネットにつながないと駄目ですよね??

書込番号:7061779

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:120件

2007/12/02 23:38(1年以上前)

アクトビラベーシックなんてどうですかね?

http://actvila.jp/basic/stockprice.html

対応機種は以下の通り。

http://actvila.jp/howto/product.html

快適かどうかは利用者の方のレスを待つ。

書込番号:7062078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2007/12/03 09:43(1年以上前)

インターネットにつながなくても、BSジャパンのデータ放送で全国で観られます。

http://www.bs-j.co.jp/data_b/777/index.html

書込番号:7063312

ナイスクチコミ!3


スレ主 purekoさん
クチコミ投稿数:3件

2007/12/03 17:53(1年以上前)

なるほど!!!
とても参考になりました。
有難うございました!!!!

書込番号:7064740

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング