『【GeForce8800】ASUSTeKサイトの電源用ワット数計算機について』 の クチコミ掲示板

『【GeForce8800】ASUSTeKサイトの電源用ワット数計算機について』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラフィックボード・ビデオカード」のクチコミ掲示板に
グラフィックボード・ビデオカードを新規書き込みグラフィックボード・ビデオカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード

スレ主 Gunlodさん
クチコミ投稿数:55件

この度VGAを乗せ変えようとワット数計算機で必要電力を計算しようとしました。
ですが、GeForce8800シリーズが一括りになっていてGT、GTS、GTXの比較が出来ません。
このサイトの消費電力はどのシリーズが基準となっているのでしょうか?

書込番号:7118667

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/12/15 22:13(1年以上前)

http://www.extreme.outervision.com/psucalculatorlite.jsp

こっち使ったら?
ASUSのはGTXでいいんじゃない?
GTSの結果をGTXで考えてる人に出したらヤバイことになるからね

書込番号:7118908

ナイスクチコミ!1


スレ主 Gunlodさん
クチコミ投稿数:55件

2007/12/15 22:18(1年以上前)

確かに大は小を兼ねますね
よく考えたらわかること質問してすいませんでした。

別の電源計算機もあったんですね、知りませんでした。
有難うございました。

書込番号:7118939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1489件

2007/12/16 22:05(1年以上前)

但し同じ500wでも安定出力が350に満たないのもあれば、450越えるものもあるのでご注意。

書込番号:7123564

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「グラフィックボード・ビデオカード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング