『レグザZ3500ってそんなに高画質?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『レグザZ3500ってそんなに高画質?』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

レグザZ3500ってそんなに高画質?

2007/12/22 09:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

クチコミ投稿数:6件

最近レグザの画質の評価が高いようですが,店頭で見比べてそんなにすごいとは思わないのですが・・・。
どちらかといえばブラビアのW5000の方がよく見えるのですが,まあ画質の好きずきには個人差があるとはいえ,本当にレグザはすごいのか家で視聴されている方の素直な意見をお聞かせ下さい。

書込番号:7145620

ナイスクチコミ!3


返信する
Janjiさん
クチコミ投稿数:155件

2007/12/22 09:57(1年以上前)

できれば店頭で同じようなモードにしてご自分の目で確認された方が確実かと。
個人差、ありすぎですからね (^_^;

同じモードで見たとしても店頭より自室の方が明るすぎると言う報告もありますよ。

一ついえるのは東芝は素直なんです。
店頭画質に惑わされないでくださいね。
情報はこちらで つ[6870552] REGZA 37Z3500 の口コミです。

書込番号:7145681

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2007/12/23 07:02(1年以上前)

janjiさん返信ありがとうございました。レグザってやっぱりあんまり良くないみたいですね。

書込番号:7150002

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2008/01/12 13:16(1年以上前)

光速エスパー殿

「janjiさん返信ありがとうございました。レグザってやっぱりあんまり良くないみたいですね。」

janjiさんからの返信に対してレグザが良くないって答えがよくわかりません。
店頭で確認したのですか?
janjiさんの回答からするとそんなに悪いようにはおもいませんが・・・

書込番号:7236311

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング