『MP970の安いお店・・・』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『MP970の安いお店・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリンタ」のクチコミ掲示板に
プリンタを新規書き込みプリンタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

MP970の安いお店・・・

2007/12/25 16:39(1年以上前)


プリンタ

クチコミ投稿数:21件

PIXUS MP970の購入を検討中なのですが値段の安い所は関東方面が多いようですね・・・大阪で安い所を知ってる方 誰か教えてください。

書込番号:7161208

ナイスクチコミ!0


返信する
jdiさん
クチコミ投稿数:31件

2007/12/28 15:06(1年以上前)

大阪は東京のように家電量販店が近接して立地していないので
どうしても東京よりは高値安定の傾向があるように思います
そこで、店頭で買うことが絶対でないなら、webshopを一つの候補にすればどうでしょうか
家電量販店のwebshopのタイムバーゲン等で安く手に入る可能性があります

昨夜(12/27)もSofmap.comの「夜だけ特価」でMP970が
29,800円+ポイント20%で特売されていました
RSS等を利用して更新情報を入手出来るようにしていれば
PCに噛り付いている必要もありません>まぁ、それが面白い時もありますが

利用しない店のポイントはどうもとも思うでしょうが
5960ポイントもあるとインクカートリッジ6色パックを別途購入してもおつりが来ますから
店舗までの交通費などを考えると
まぁwebでの買物もいいのではと思いますよ>価格だけならね

書込番号:7173339

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2007/12/28 16:56(1年以上前)

idiさんありがとうございます。webのタイムバーゲンですか・・・いろいろあるんですね 実は私パソコン初心者で便利な機能もわからず使いこなせずにいます 分からない単語もいろいろと・・ もっと勉強すればお得に買い物も出来るんですよね 又、わからないこと教えてください よろしくお願いします。

書込番号:7173693

ナイスクチコミ!0


echo21さん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:23件

2007/12/28 17:06(1年以上前)

スレ主さん、パソコン初心者ならネットショップはリスクが高いよ。
なんせ、この板見ててもわかると思うけど、今年はキャノンもエプソンも
インクを認識しなかったりの初期不良が沢山でているんだ・・・・
これネットで買ったら返品や交換で非常に手間もかかるし費用もかかる。
インクや用紙は通販も良いけど、なれないうちは、ハードはなるべく家の近くで
買うのを勧めるよ。あまり100円200円の差を気にするより、サポートがしっかり
受けられる店が良いな。俺ならそうする。

書込番号:7173733

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2007/12/29 22:27(1年以上前)

echo21さん、どうもありがとうございます。それもそうですね・・・もし何かあっても私は多分どうしたら良いものか情けないですが対応に困るような気がします。そう考えると近くのお店が確実かもしれませんよね・・・安い所を探す前にパソコン勉強しなければ!(笑)idiさんechoさん色々、教えていただきありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

書込番号:7179486

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プリンタ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い替えを検討しています。 2 2025/11/18 16:33:08
プリンターが スプール中となって 印刷できないのです。 4 2025/11/17 20:38:43
A4用紙2枚にA3サイズの印刷方法 3 2025/11/16 22:23:01
電源コードが入っていない 4 2025/11/17 19:04:02
安い!?方かも? 0 2025/11/15 17:24:36
格安ランニングコスト 0 2025/11/12 21:40:44
さすがのキャノン 0 2025/11/10 10:46:33
底面の設置サイズが知りたい 4 2025/11/10 19:58:27
楽譜を扱いたい 4 2025/11/09 12:57:40
macでの利用 5 2025/11/06 14:13:15

「プリンタ」のクチコミを見る(全 296342件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング