『どうしたらいいのでしょうか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『どうしたらいいのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートパソコン」のクチコミ掲示板に
ノートパソコンを新規書き込みノートパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ0

返信4

お気に入りに追加

標準

どうしたらいいのでしょうか?

2000/05/11 13:20(1年以上前)


ノートパソコン

どうも、はじめまして。
SONYのVAIOノートPCG−Z505を使用しているものですが、
突然、PCがフリーズし、
スキャンディスクがかからなくなってしまいました。
買ってから、まだ1ヶ月くらいしか経っていません。
どうしたらいいのでしょうか?
修理に出した場合保証は効くのでしょうか??
教えてください。

書込番号:7183

ナイスクチコミ!0


返信する
VAIO HAZARDさん

2000/05/11 15:35(1年以上前)

気にするな。
バイオというかPCにはよくあることだ。
リセットボタン押すか、なければ電源ボタン押しっぱなし
にして再起動すれば直る。

書込番号:7194

ナイスクチコミ!0


Andyさん

2000/05/11 15:46(1年以上前)

ソニータイマーかもしれませんね。

書込番号:7195

ナイスクチコミ!0


うつきさん

2000/05/11 16:48(1年以上前)

使っていない常駐ソフトをタスクから蹴り出してみましたか?
不用意にショートカットをデスクトップ上に張り付けていませんか?
バイオシリーズは大量のインストール済みソフトが足かせになっているパソコンです。
システムに無理させ過ぎなの。
少し負担を減らしてあげましょ?
レジストリチェッカも忘れずに!

書込番号:7204

ナイスクチコミ!0


しぶさん

2000/05/12 00:31(1年以上前)

故障の場合なら保証が効くでしょうが、OSが壊れても故障扱いには
ならないと思います。万一修理されても初期状態に戻されてしまう
場合もあるのでデータのバックアップ後にOSのリカバリか、クリア
インストールを実行してみましょう。それでも駄目ならあきらめて
修理に出すしかないですね。

書込番号:7278

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノートパソコン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング