




どうも、はじめまして。
SONYのVAIOノートPCG−Z505を使用しているものですが、
突然、PCがフリーズし、
スキャンディスクがかからなくなってしまいました。
買ってから、まだ1ヶ月くらいしか経っていません。
どうしたらいいのでしょうか?
修理に出した場合保証は効くのでしょうか??
教えてください。
書込番号:7183
0点


2000/05/11 15:35(1年以上前)
気にするな。
バイオというかPCにはよくあることだ。
リセットボタン押すか、なければ電源ボタン押しっぱなし
にして再起動すれば直る。
書込番号:7194
0点


2000/05/11 15:46(1年以上前)
ソニータイマーかもしれませんね。
書込番号:7195
0点


2000/05/11 16:48(1年以上前)
使っていない常駐ソフトをタスクから蹴り出してみましたか?
不用意にショートカットをデスクトップ上に張り付けていませんか?
バイオシリーズは大量のインストール済みソフトが足かせになっているパソコンです。
システムに無理させ過ぎなの。
少し負担を減らしてあげましょ?
レジストリチェッカも忘れずに!
書込番号:7204
0点


2000/05/12 00:31(1年以上前)
故障の場合なら保証が効くでしょうが、OSが壊れても故障扱いには
ならないと思います。万一修理されても初期状態に戻されてしまう
場合もあるのでデータのバックアップ後にOSのリカバリか、クリア
インストールを実行してみましょう。それでも駄目ならあきらめて
修理に出すしかないですね。
書込番号:7278
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ノートパソコン」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2025/09/25 22:21:30 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/25 9:20:01 |
![]() ![]() |
6 | 2025/09/25 13:15:45 |
![]() ![]() |
7 | 2025/09/24 15:39:20 |
![]() ![]() |
7 | 2025/09/24 14:18:18 |
![]() ![]() |
6 | 2025/09/24 19:20:22 |
![]() ![]() |
5 | 2025/09/23 23:14:28 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/23 8:22:00 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/21 15:38:34 |
![]() ![]() |
24 | 2025/09/22 4:40:07 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
