『2度目です』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 東芝 > すべて

『2度目です』 のクチコミ掲示板

RSS


「東芝」のクチコミ掲示板に
東芝を新規書き込み東芝をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

2度目です

2008/01/08 12:04(1年以上前)


洗濯機 > 東芝

クチコミ投稿数:8件

去年 AW=60GCを10月に買いました。買って3日目ぐらいで 脱水がちゃんと出来ていなかったり 洗剤洗いのとき 選択層が右 左と 交互に 動くはずが 1方向 だけにしか 回らず 左に回ったかな? と 思ったら 右に回転せず モーターの音だけが聞こえる症状でした。
異変に 気づき メーカーに電話をして 症状を説明 そしたら 新しい商品と取り替えて 下さいとのこと 買った 電気屋さんに 電話をして 取り替えをしてもらいました。 
が また 同じ症状が 出ています。 毎回 ではなく 5回に3回ぐらいです。
買って後悔です 色々 買った方々の 感想をみていますが 私みたいな 症状が出ている方がいません。また買った 電気屋さんに 電話を してみるつもりです

書込番号:7219837

ナイスクチコミ!0


返信する
運極さん
クチコミ投稿数:1件

2008/02/03 09:27(1年以上前)

はーとママ様
横浜在住の現東芝洗濯機ユーザーです。2004年夏に全自動洗濯機AW-D703VPを購入
しました。一週間でコントロール基板交換・2006年6月に2度同じ場所を修理・そして
今年1月に再度同様の故障発生。修理を依頼し無償修理なら順番待ちも仕方ないかと1週間
バケツで洗濯していましたが、購入後2年過ぎているから有償だと言われ、ぶちきれました!
購入後1週間で壊れて、頻繁に再発(合計4回)しているのはもともとの不良だと思います
本来はリコールされるべきでしょう?1週間バケツで洗濯した自分が情けないです。
東芝製品が好きで(デザインはイマイチが多いけど、基本性能はしっかりしていると
信じていた)我が家にはたくさんの東芝製品がありますが、今後は乾電池さえも東芝製品
は買いません。
これから雪の降る中新しい洗濯機を買いに行きます。
ママさんも新しいのを買うのであれば、返品して他社製品にすることを強くお勧めします。
お友達に聞いても、東芝の洗濯機は故障が多いみたいです。
これを見た新規購入検討されている方々も、よ〜く考えたほうがいいですよ。

書込番号:7334498

ナイスクチコミ!1


poralis_1さん
クチコミ投稿数:4件

2008/03/24 12:12(1年以上前)

AW80VB購入後2年ですが
昨年から脱水時の騒音がとても酷いです。
脱水時(乾燥時も脱水層が回転すると)ガラガラ
パルセーターを外したら何と10円玉が3個も引掛かってました
何故パルセーターの下に入るんですか?
音は相変わらず出てます 脱水層とその周りに何か入り込んで
ますねガラガラ音が酷く洗濯機の前では会話が出来ません。
洗濯機を逆さにして異音の元が出てきますでしょうか?
脱水層は何故か全体にグラグラしている状態です。
非常に残念です 他社製品を今まで使ってましたので
日立・松下、今回の東芝製が一番早い故障です
洗濯機が3年もたないなんて信じられないです。
保障期間過ぎた頃に悪くなって。
修理費用かなり掛かるんだろうな〜〜

書込番号:7580063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2008/03/24 20:17(1年以上前)

>洗濯機が3年もたないなんて信じられないです。

そりゃ、10円玉洗ってれば壊れるだろ。

書込番号:7581750

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「洗濯機 > 東芝」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これは正しい挙動なのか? 4 2025/09/11 12:52:49
送料込み 税込 149000円 0 2025/09/07 0:42:47
ヒーター式 乾きますか? 0 2025/09/05 19:56:44
送料込み 税込 126000円 0 2025/09/05 18:54:05
183,720(税込) 5 2025/09/06 20:56:30
価格について 7 2025/09/03 18:24:12
ケーズデンキ198,000円 0 2025/08/23 20:43:05
特価。 10 2025/08/25 3:26:44
Joshin 税込み200,000円 4 2025/08/20 17:27:28
購入8か月で水漏れが… 1 2025/08/12 22:23:53

「洗濯機 > 東芝」のクチコミを見る(全 27899件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング