インターネットで、エージング用CDという言葉を見つけるのですが、どういうものなのでしょうか? できれば、価格など詳しく教えていただきたいのですが・・・
どなたか教えてください。
書込番号:7221228
0点
サウンドハウス、検索すると売ってます。
買ってまでしてどんなモノか?とは思うけど、私も持ってる(^^
★☆★manten_pocket♪
書込番号:7222041
0点
XLOのBURN IN CDかな。一応デンオンのオーディオチェックCDなんてのもあります。
エージングそのものは使ってれば勝手にされていくものなので無きゃ無いですむものです。
XLOは一応、定位確認や出音のチェックと、エージング用のスイープ音、高品位録音なんかが入ってます。
意外に面白いのは高品位録音、録音って言うか元の音ってこんなに大事なんだと実感させてくれます、マジで。
書込番号:7223049
0点
あ、値段忘れてました…XLOが4500円ぐらい、デンオンは2400円ぐらい。
XLOは24金CD(まあ質がいい奴と思ってください)なんでどうしても高くなるんですよね…。
書込番号:7223068
2点
CDショップに,DENONレーベルのSACDハイブリッドのオーディオチェック盤が在りますね。
値段は,3600円台だったでしょうか。
また,HardOff辺りの中古CDコーナーには,昔のオーディオメーカ各社,オーディオ雑誌社が出して居た,オーディオチェックCD盤も見掛けます。
値段も安く手に入るので,リサイクルショップ辺りを眺めて見たらです。
昔の,掘り出し物CD盤も見付かるかも知れませんので。
書込番号:7223416
0点
mantenpocketさん・・・
サウンドハウスですか・・・ 調べてみます。
ヘッドホン廃人さん・・・
だったら、安い方がいいかも・・・
どらチャンでさん・・・
ハードオフ・・・近くにないんですよね・・・
皆さんのおかげで、値段や、どのような物なのかが、わかりました。
ありがとうございました。
書込番号:7224997
0点
「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/11/21 10:30:50 | |
| 0 | 2025/11/21 0:37:30 | |
| 0 | 2025/11/20 21:00:08 | |
| 0 | 2025/11/20 18:14:51 | |
| 1 | 2025/11/19 23:48:07 | |
| 0 | 2025/11/19 15:45:35 | |
| 2 | 2025/11/19 7:59:08 | |
| 20 | 2025/11/21 11:24:16 | |
| 2 | 2025/11/18 21:13:37 | |
| 0 | 2025/11/18 14:05:08 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)





