実際に買って着てみました。
(税込 4,725 円) 送料別 楽天ショップ
着た感想など。
良:IEEE802.11b & 802.11gの電波の有無、強弱をPC、スマートフォンを立ち上げなくとも
見れる
悪:実際にその無線LANにログオンできるかどうかは、SSID及び暗号化の有無を確認しないと
当然無理。ということは実用的にはほとんど役に立たない。
良:最近盛んに新聞記事で出ている「有機ELパネル」を実際に手に取ることが出来る。
悪:ELパネルが想像していた以上に安っぽい。。。
悪:バッテリーパックが横腹でひっくり返って固定が外れ、ぶらぶらしやすい。
(そうです、驚くなかれ、このTシャツを「起動」するためには単4電池が(3本も)
必要なんです!
電波の強弱を測定する訳で、アナライザーと同じなので、技術的には当然なわけです。
あくまでも技術的には、ということですが。。。)
良:発光性が高く、目立つ。
暗闇で連れと離ればなれになったりしても、WiFiが届く範囲であれば、
これを着てれば安心。
悪:30歳になってこんな光るTシャツで目立ってどうする。。。?
良:ELパネルとバッテリーパックを外すことによって、Tシャツ本体は洗える。
悪:外しても乾燥機は故障の原因となるのでダメだそうで。。
より詳細はブログに記載しております。
書込番号:7256788
0点
ははhhhh〜おもしれ〜w
電子レンジにも反応するのだろうかw
書込番号:7257145
0点
うはww
ワイヤレスマウスにも反応するかなぁ・・?w
書込番号:7257580
0点
フフフ、電波なら何でも反応するわけではなくて、
802.11bかgのみに反応するのですよ!
書込番号:7257729
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「無線LANルーター(Wi-Fiルーター)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2026/01/08 13:32:56 | |
| 4 | 2026/01/08 8:59:18 | |
| 10 | 2026/01/08 8:35:58 | |
| 8 | 2026/01/05 17:29:38 | |
| 11 | 2026/01/04 15:16:57 | |
| 4 | 2026/01/03 20:21:19 | |
| 15 | 2026/01/05 10:16:41 | |
| 6 | 2026/01/01 23:57:06 | |
| 0 | 2026/01/01 9:39:30 | |
| 16 | 2026/01/03 20:53:01 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[無線LANルーター(Wi-Fiルーター)]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
無線LANルーター(Wi-Fiルーター)
(最近3年以内の発売・登録)







