『消去したデジカメデータを復旧できる可能性』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『消去したデジカメデータを復旧できる可能性』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ

スレ主 kyo★kyoさん
クチコミ投稿数:12件

キャノンイオスキスデジタルXで撮影したデジカメデータを間違えて本体で消去してしまいましたホ

復旧できる方法はありますでしょうか?
復旧ソフトがあるらしいのですが高いでしょうかホ

無料でダウンロードできるソフトがあるらしいのですが、名前を教えて下さいホ
会社に気付かれずコッソリやりたいので、あまり大がかりになるならば諦めます。
宜しくお願い致しますホ

書込番号:7319520

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:69件

2008/01/31 05:21(1年以上前)

フリーまたは市販の復元ソフトを利用することで復旧できる可能性があります。

フリーの復元ソフトは「DataRecovery」が有名です。
# http://tokiwa.qee.jp/download/DataRecovery/DataRecovery.html

フリーとはいえ、その復元能力は市販ソフトにも決して引け劣りません。
…というより、基本的な復元原理はいずれのソフトも同じです。
このソフトで復元できなければ、市販のソフトでも復元できる可能性は高くありません。

書込番号:7319790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/01/31 13:09(1年以上前)

あれっ!? 二重に投稿されてますね?

書込番号:7320791

ナイスクチコミ!0


スレ主 kyo★kyoさん
クチコミ投稿数:12件

2008/02/06 00:34(1年以上前)

皆様数々の復旧方法ありがとうございましたュホ
皆様から教えていただいた方法で全部ではないですが、半分位復旧できました!
本当にありがとうございました!

一括のお礼で申し訳ございませんホ

書込番号:7348890

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング