『二層BD価格情報 【秋葉原編】』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『二層BD価格情報 【秋葉原編】』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイ・DVDレコーダー」のクチコミ掲示板に
ブルーレイ・DVDレコーダーを新規書き込みブルーレイ・DVDレコーダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

二層BD価格情報 【秋葉原編】

2008/02/15 22:22(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー

スレ主 三宝さん
クチコミ投稿数:130件

秋葉原編と銘打ちながら、他の地区に言及できるネタは無いのですが
それはさておき、まずは発売当初は誰が買うんだ的な価格だったBD-RE DLですが
現在エックスではTDKのBDV-RE50Sが税込3148円にまで下がっています
私も一枚買いましたが、試しに買える価格になったのではないかと・・・

次にBD-R DLですが、T・ZONEでPanasonicのデータ用が税込2080円で販売中です
私が行った15日の19時頃には、丁度6%OFFのタイムセールだったため
2000円以下で入手可能な状態でした
一部のネットショップでは以前から2000円以下で入手可能でしたが
実店舗で2000円以下の価格は初めて見ました

T・ZONEはBDメディアに関してはノーマークの店だったため驚いています
ただ私が確認した時点で在庫が6枚だけでしたので、まとめ買いは不可能です
週末に秋葉原に行かれる方は、ついで買い用にマークしても良いかと思います

既出の情報等ありましたらお許しください

書込番号:7395770

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4067件Goodアンサー獲得:22件 東芝に要望したい事 

2008/02/15 23:24(1年以上前)

エックスで僕もBDを購入していますが、T・ZONEはノーマークでした。

情報ありがとうございます。

書込番号:7396209

ナイスクチコミ!1


スレ主 三宝さん
クチコミ投稿数:130件

2008/02/17 20:38(1年以上前)

森の住人白クマさん

私自身、白クマさんの書き込みを随分参考にしていました
こちらこそお礼を言わせていただきます

私には常連の方のようなハイペースの書き込みは、とても無理ですが
ネタがあれば今後も時々参加したいと思っています

ではまた

書込番号:7406964

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4067件Goodアンサー獲得:22件 東芝に要望したい事 

2008/02/18 22:00(1年以上前)

書き込みに参加していなくても、見ている人はかなりいるようですね。
お役に立てていたようで幸いです。

ネタが無くても普通に参加して下さい(笑)

書込番号:7412576

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブルーレイ・DVDレコーダー」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング