『音の静かな掃除機は?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > すべて

『音の静かな掃除機は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「掃除機」のクチコミ掲示板に
掃除機を新規書き込み掃除機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

音の静かな掃除機は?

2008/03/03 18:12(1年以上前)


掃除機

クチコミ投稿数:3件

音の静かな掃除機は、どのメーカーのどの機種がお勧めでしょうか?
価格は、2万円前後まででタイプは、サイクロンでも紙パックでもどちらでも構いません。
よろしくお願いします。

書込番号:7479648

ナイスクチコミ!0


返信する
tachicomaさん
クチコミ投稿数:220件

2008/03/05 12:52(1年以上前)

幸運招き猫さん こんにちは

価格面からご希望を考えますと、三菱のTC-AG10P(サイクロン、紙パック併用型)か
TC-BG10P(紙パック)がお勧めです。AG10Pは、洗えるHEPAフィルタ付きですので排気も
考慮されており、BG10Pは紙パックを装着するケースを外すと自動でシャッターが
閉じますのでパック着脱の際の塵漏れを防いでくれると思います。AG12Pは三菱機の中で
最も静かですが、1dBの違いとお値段を考えますと・・

シャープのEC-VX1(サイクロン)は私がお店で聞いてみた所本当に静かでしたが、
こちらは型落ちで在庫も少なくなって来ているようで価格も今は3万円を超えています。
どうぞご参考までに。

書込番号:7487989

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2008/03/08 08:54(1年以上前)

tachicomaさん、ご親切にありがとうございます!
アドバイスを参考にして家電量販店に行って実際に見てきます。

書込番号:7501385

ナイスクチコミ!0


Ornさん
クチコミ投稿数:108件

2008/03/08 15:01(1年以上前)

POWER CYCLONE EC-BX6  お勧めします。
先日、3万ほどで購入しましたが、
今、2万4千円ほどで出ているようです。
私もVX2、VX1と悩みましたが、こちらを購入しました。

書込番号:7502795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2008/03/08 22:32(1年以上前)

幸運招き猫さん

もしシャープ機選択の場合BP(T)7にしましょう
 BXシリーズは真っ当なサイクロンではありません・・

 気軽に使えて静かなのは、やはり三菱のAシリーズ
 ではないでしょうか・・・ 

書込番号:7504871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/03/09 22:25(1年以上前)

Ornさん、一誠σ(^◇^)ぷららっち さん、アドバイスありがとうございます!
近いうちに皆さんのお勧めを実際に見て作動音試せるものは試してみます。

書込番号:7510253

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「掃除機」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
うん、良いです。 0 2025/09/16 20:28:54
別の階での使用 1 2025/09/16 15:08:28
税込32,280円(ポイント2,582円) 0 2025/09/15 10:18:22
ジャバラホース 9 2025/09/14 19:39:34
Amazon(ダイソンの下取りキャンペーン)で購入しました 0 2025/09/13 18:22:28
TC-E124 1 2025/09/13 18:12:22
壁収納にできないか。 5 2025/09/14 10:56:45
CV-KP300MとCV-KP90M 0 2025/09/12 12:22:56
ジェットエンジン内蔵 0 2025/09/10 23:43:30
送料込み 税込 89900円 0 2025/09/07 0:44:58

「掃除機」のクチコミを見る(全 63912件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング