『スピードテストで906?』 の クチコミ掲示板

 >  > 携帯電話何でも掲示板
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > 携帯電話何でも掲示板

『スピードテストで906?』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯電話何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
携帯電話何でも掲示板を新規書き込み携帯電話何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

スピードテストで906?

2008/04/09 02:07(1年以上前)


携帯電話何でも掲示板

携帯のスピードテストの通信速度ランキングでP906i・N906iLが載ってまして。
発売前なのに…。

書込番号:7649739

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38件

2008/04/09 17:35(1年以上前)

URL載せ置きます。
携帯から
http://mpw.jp/speedtest/select_agent.php?career_id=1

書込番号:7651500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2008/04/10 20:07(1年以上前)

これは結構あることですよ(905のときもありました)
実は下のほうにSH、SO、Fも載っていたり…

書込番号:7656119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2008/04/10 22:39(1年以上前)

上位の方しか見てませんでした。P、N他の機種もありました。

そうなんですかよくある事なんですね。

書込番号:7656942

ナイスクチコミ!0


OZA1990さん
クチコミ投稿数:138件

2008/04/11 08:15(1年以上前)

これをみるとNが速度一番はやいんですね〜SO買おうと思ったけど考えてしまいます。(>_<)

書込番号:7658273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2008/04/11 09:18(1年以上前)

見る限りP、Nは7.2Mで発売は確定かな?

書込番号:7658406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2008/04/11 20:28(1年以上前)

マイルドキャスターさん
実はそうでもないかも知れないんですよ
全国のハイスピード基地局が7.2Mbps対応した4月1日10時以降にP906iは
速度試験をしています
そこでの結果が1Mbps程度なんですよね
あえてそのときに計測したのも気になりますしL705iXも1.6Mbps程度
なのでホント訳がわからないです
ここまでくると発表を待つしかないかも知れませんね

書込番号:7660421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2008/04/12 21:35(1年以上前)

速度だけでは何とも言えませんがケータイベストの雑誌には906は一部の機種は7.2Mdpsで出る事が書いてありました。
因みに907は全機種7.2Mdpsと書いてありました。

書込番号:7665036

ナイスクチコミ!0


OZA1990さん
クチコミ投稿数:138件

2008/04/12 23:20(1年以上前)

907は全機種ですか〜(^O^)スゲー〜i-modeヘビーユーザーにはたまりませんね〜その一人ですが、、買い換えは慎重に考えようと思います。907は12月発売かな?

書込番号:7665666

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)