『ビスタにインストール出来ない』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ビスタにインストール出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

ビスタにインストール出来ない

2008/04/12 19:48(1年以上前)


OSソフト

スレ主 PREDATOR21さん
クチコミ投稿数:10件

はじめまして
こんな質問載せていいものか分かりませんがあえて質問します
最近OSをビスタにしたのですが、あるソフトをインストールしようとしたところ何故か出来ませんでした・・・エラーが出てしまいます
CDからのインストールです
ダウンロードでは試していません、同じでしょうかね?

以前のXPでは問題なく使っていたのですが、ビスタはまだ対応していないソフトがたくさんあるのでしょうか?
インストールする方法はあるのでしょうか?
(DVD関係のソフトです全てフリーソフトです 本の付録)

書込番号:7664555

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2008/04/12 20:29(1年以上前)

PREDATOR21さん  こんばんは。  ソフトの名前は?
VISTAは出て日が浅いし非対応のソフトもあります。
そのソフトに 対応OS名が書いてありませんか?

書込番号:7664719

ナイスクチコミ!0


kunioさん
クチコミ投稿数:1339件Goodアンサー獲得:51件

2008/04/12 20:29(1年以上前)

あるソフトがビスタに対応してないだけでしょう
ビスタに対応していないソフトは結構ありますよ

書込番号:7664723

ナイスクチコミ!0


スレ主 PREDATOR21さん
クチコミ投稿数:10件

2008/04/12 20:47(1年以上前)

DVDシュリンクやDVD DECRIPTERなどです

書込番号:7664788

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2008/04/12 21:38(1年以上前)

DVD DECRIPTERとはDVD Decrypterですか?
http://www.altech-ads.com/product/10001086.htm
動作環境: Win2k/ Win95/ Win98/ WinME/ WinNT/ WinXP

書込番号:7665059

ナイスクチコミ!0


スレ主 PREDATOR21さん
クチコミ投稿数:10件

2008/04/12 22:22(1年以上前)

ソフトのロゴのスペルが間違っていますね
申し訳ありませんでした
これらのソフトがインストール出来ないんです???

なぜでしょうか?
ライティングはネロを使っています
ネロは問題なく入れる事が出来ました、やはりビスタではフリーのソフトのインストールにはまだまだ不具合があるのでしょうか?

書込番号:7665312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/04/12 22:46(1年以上前)

こんばんは

フリーだろうとシェアだろうと、対応していないものは上手く動作しません。
無駄とは思いますが、互換性モードでインストールをしてみてはいかがでしょうか?
東芝製のノート(TX66A)ではインストールできました。
今使っている自作デスク(Vista)もインストールできました。
他に原因があると思いますね。

書込番号:7665455

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:80件

2008/04/12 22:50(1年以上前)

PREDATOR21さん こんばんは

今、試しにやってみましたけど
DVD ShrinkとDVD Decrypterともにインストールできましたよ。
実際に使用できるかは、やってませんので?ですけど。

でも、微妙なソフトなのでご自分でがんばって検索されてみては?

書込番号:7665478

ナイスクチコミ!1


スレ主 PREDATOR21さん
クチコミ投稿数:10件

2008/04/12 22:59(1年以上前)

アドバイスありがとうございます
いろいろ試してみます

書込番号:7665537

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OSソフト」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング