『画面分割でテレビとパソコンを見るには??』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『画面分割でテレビとパソコンを見るには??』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ

クチコミ投稿数:2件

タイトルに書いたように画面分割(2画面)でテレビとパソコン画面が見たいのですが
ジョーシンの店員に「無理」と言われました。
理由は説明してもらったのですがよく分かりませんでした。。
(PC接続の場合は全画面でしか使えないとか・・・)

本当に無理なんでしょうか?
どなたかTV&PCを実践されている人、もしくわ理由分かる人いたら教えてください。

書込番号:7805063

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2008/05/14 06:37(1年以上前)

REGZAでPC画面とテレビの2画面表示できてますよ、機種によりけりではないでしょうか。
AQUOSではHDMIへPCを繋げるとできるがDVIやD-sub15ピンとの組み合わせでは不可ということもあります。

書込番号:7805329

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件

2008/05/14 15:12(1年以上前)

BRAVIA 40V3000でデシタル放送とPCの二画面、できています。

40V3000の場合、1920×1080 アナログ(D-sub15)接続ですとP in P(PC画面の中にデジタル放送子画面ができる)、1920×1080 HDMI接続ですと左右二分割(左右の画面の大きさはリモコンで変更可能)になります。

書込番号:7806536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/05/15 00:27(1年以上前)

マジっすか!?
すごく参考になりました!

AQUOSのHDMI接続のできるものを探してみます。

ホントありがとうございましたぁ!!

書込番号:7808981

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング