『ブラビア性能…』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ブラビア性能…』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ブラビア性能…

2008/05/14 17:35(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

クチコミ投稿数:8件

KDL40を選んでたんですが、FとVの違いってどんなんでしょうか?

お分かりになるかた、メッセ残して貰えたらうれしいです<(__)>

書込番号:7806905

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:120件

2008/05/14 18:00(1年以上前)

http://www.ecat.sony.co.jp/bravia/products/compare_result.cfm?B3=248&PROD_ID=30428,30432&SPEC_ID=73734,73735,73741,73748,73754,73771,73784

スペックとしては、HDMI端子と、USB端子の数が違いますね。

まぁ、気に入ったデザインを選択すれば、良いかと。

書込番号:7806979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2008/05/14 20:03(1年以上前)

ありがとうございます<(__)>

端子の数で価格大分かわるんですねム

プレステ3とDVD(ブルーレイ)を使うんですが、どっちの方がいいんでしょうか? どっちもいいんかなム

書込番号:7807464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:120件

2008/05/27 12:55(1年以上前)

いずれもHDMI端子での接続になりますので、HDMI端子が多いモデルを選ぶ事が良いと思います。

書込番号:7861152

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング