


カスペルスキーの試用版を期間をあけて3度利用しました。その内、2度目と3度目の期限 が切れアンインストール後、以下のような不具合が生じました。
・諸々会員サイトの会員ナンバーを記憶してくれずその度毎に入力が必要。
・例えば、JALのサイトで日時、場所入力で航空券の検索をかけても場面が一向に進まない。待ち状態にもならない。その他のサイトでも、決済が必要な場面になると、同じように画面が進まなくなる。
・ヤフーメールで、新規メール作成と削除のボタンが全く無反応。
その他、色々なサイトでククリックしても無反応な箇所が多々。
サイト閲覧は問題なく出来ています。
2度目、3度目アンインストール後上記の症状が出て、他のセキュリティーをインストール しても症状は変わりません。但し、3度目カスペルスキーの試用を入れたら、上記の症状は全て消えました。カスペルスキー購入で解決するのでしょうが2台のPCで使うと高価なので考えておりません。どなたか解決のアドバイスをお教え頂きたく存じます。
書込番号:7829997
0点

keita22さん こんにちは。 フリーのソフトもあります。 試されますか?
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/freeprotect.html
書込番号:7832877
0点

数ヶ月前まで、年間約5000円も出費して有料のソフトを入れていましたが、バカバカしくなり、今は、AVG8バージョン(フリーソフト)を入れています。
無駄な出費を抑えたい人には、ぜひフリーソフトをご検討ください。
書込番号:7909725
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「セキュリティソフト」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2025/09/23 20:17:02 |
![]() ![]() |
3 | 2025/09/11 17:41:08 |
![]() ![]() |
5 | 2025/09/01 21:17:36 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/05 11:09:55 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/19 20:05:28 |
![]() ![]() |
2 | 2025/07/01 14:33:12 |
![]() ![]() |
1 | 2025/06/10 10:42:56 |
![]() ![]() |
6 | 2025/06/10 10:39:24 |
![]() ![]() |
14 | 2025/05/30 19:44:44 |
![]() ![]() |
2 | 2025/05/18 13:08:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)





