『ニコンD300 新宿ニコンサービスで新品交換』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ニコンD300 新宿ニコンサービスで新品交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:3件

2月下旬 D300+VR70〜200+2倍テレコン
 電池マークが突然消えてシャッターが切れない
 ニコンサービスに電話すると、受付女性が把握してて、お見せ下さいとのこと
 点検して再度同じ表情が出たらお持ちくださいといわれた。

4月27日 D300+VR70〜200で再発。
 点検したら再発しないといわれ、一応気になるところを清掃したといわれた。       納得できないので思わずトーンを上げたところ、工場でお預かりといわれた。

5月9日工場よりサービスに着く。12日迄様子を見たらしい
 13日届いた。18日撮影。視度調整ダイヤルを、目一杯回さないと表示数字がぼやける。

友達のカメラ屋さんに持っていくと、おかしいとのこと。
又ニコン新宿に伝票の番号と今回のことを言うと、カメラ側に問題があるので交換
 します。とのこと。

一言も謝罪がなかった。普通不都合があれば、申し訳ないというものですが。

この板 7761972 恐れていたことが 等に ユーザーの悩みが載っていたので
 初めての書き込みをしました。 返信は遠慮させてもらいます

書込番号:7857813

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2008/05/26 15:17(1年以上前)

納品書に電話番号が載ってますが、大丈夫? (^^;)

書込番号:7857855

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/05/26 16:11(1年以上前)

ご参考まで。

https://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=2250&type=3

書込番号:7857974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/05/26 18:14(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:7858302

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング