『写真愛好家向けフリーペーパー』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『写真愛好家向けフリーペーパー』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

写真愛好家向けフリーペーパー

2008/06/15 09:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:6340件 北海道猛禽族 

写真愛好家向けフリーペーパー発行してしまいました。

A4判16頁オールカラーで今の所は北海道札幌限定です。
今札幌市中央区の富士フイルムフォトサロンで18日まで行われているAPA北海道支部展覧会にパイロットのVOL,00と創刊号のVOL,01が置かれていますので興味のある方は是非ご覧下さい。

書込番号:7942459

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1230件Goodアンサー獲得:1件

2008/06/15 10:36(1年以上前)

素晴らしいですね。

私は九州ですが、見てみたいなぁ。

写真LIFEが色んな形で展開していくのが楽しみです。



書込番号:7942642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6340件 北海道猛禽族 

2008/06/15 22:19(1年以上前)

GLAND BLUEさん

ありがとうございます。

高精細高色域印刷という印刷技術を駆使したフリーペーパーです。
私的には16頁程度では全然足りなく倍の32頁位にしたい所ですが広告収入は0円で経費は全て自社持ちですので今の所はこの仕様が限界です。
それでもウチは印刷会社ですのでなんとかやっていけますが・・。

もし見てみたければ下記へ
PDF閲覧と現物ではかなりアガリが違いますが。
http://www.iwahashi-printing.co.jp/IwahashiFiles/main1.html

書込番号:7945439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1230件Goodアンサー獲得:1件

2008/06/15 23:24(1年以上前)

ご紹介有難うございます。

早速、拝見致しました。

いやぁ〜、本当に素敵な企画ですね。中身も素晴らしい。
すぐに良いスポンサーが付くのではないでしょうか。

九州でもブローニングさんみたいなセンスの良い方が現れて、ぜひ同企画を立ち上げてもらいたいですね。

書込番号:7945888

ナイスクチコミ!2


冬ソバさん
クチコミ投稿数:8件

2008/06/17 18:59(1年以上前)

初めての投稿です。

見ましたよ、フリーマガジンHiGra
今後の北海道の写真文化の発展に寄与する本になることを祈ります
頑張ってください編集長!

書込番号:7953160

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6340件 北海道猛禽族 

2008/06/17 23:55(1年以上前)

GLAND BLUEさん

重ねがさねありがとうございます。
そこまで言われる照れてしまいますが、私の力というよりも協力してくれたカメラマンの方々とデザイナーの協力があってこそです。
ちなみに広告掲載の依頼もあったのですが広告費は始めから計画には組み込まれておりませんので基本的に無料掲載です。
今後は頁拡大を視野に入れて考えなければなりませんが。
何かの参考になれば幸いです。

冬ソバさん
見て頂けたのですね。ありがとうございます。
がんばります。
ところで・・ひょっとして顔見知りですか・・・?
ちがったらスミマセン。

書込番号:7954714

ナイスクチコミ!1


冬ソバさん
クチコミ投稿数:8件

2008/06/18 19:20(1年以上前)


いいえ〜残念ながら違います

書込番号:7957492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6340件 北海道猛禽族 

2008/06/18 23:40(1年以上前)

冬ソバさん

大変失礼致しました。
今後ともHiGra共々宜しくお願い致します。

書込番号:7958825

ナイスクチコミ!0


冬ソバさん
クチコミ投稿数:8件

2008/06/19 19:17(1年以上前)

ちなみににですがこのフリーマガジン(フリーペーパー)はプロカメラマンばかりですが私のようなアマチュアでも載ることが可能なのでしょうか。それと普段はどこに置いているのでしょうか?その辺が謎なのですが。

書込番号:7961742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6340件 北海道猛禽族 

2008/06/19 23:04(1年以上前)

冬ソバさん

投稿して頂ければ掲載は可能ですが選考があります。

この場では店名等は公開できませんが普段は市内の一部カメラ店やメーカーSC、ギャラリーに置いています。
また、メールで当社に要求していただければ現物をお送りすることも可能ですし、置いてある所を教えてあげますよ。

書込番号:7962830

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング