『小型のデジカメ探しています』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『小型のデジカメ探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

小型のデジカメ探しています

2008/06/19 21:15(1年以上前)


デジタルカメラ

スレ主 maionさん
クチコミ投稿数:11件

画質などは全く気にしてません
とにかく小型のポケットサイズで安いのありますか??

ポケットからサッと出して瞬間スクープを撮りたいのです

宜しくお願い致します

書込番号:7962170

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:109件

2008/06/19 21:24(1年以上前)

キャノン IXY DIGITAL L4

http://cweb.canon.jp/camera/ixyd/l4/index.html

書込番号:7962212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2008/06/19 22:29(1年以上前)

フジフイルム FinePix J10

http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/22585-001001002001-001001002

書込番号:7962600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/06/19 22:29(1年以上前)


スレ主 maionさん
クチコミ投稿数:11件

2008/06/20 07:57(1年以上前)

ありがとうございます(^-^)
けっこうあるんですね〜しかも今持ってるカメラより
画素数も多く値段も安い・・参考になりました

書込番号:7964015

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタルカメラ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング