デジタル一眼マニアック→Nikon Rumorsにてこんな画像を発見しました。一応、「rumor」として捕らえていただけたらなあと思います。
http://dslcamera.ptzn.com/article/4445/d700-nr-80627
http://nikonrumors.com/2008/06/26/should-i-say-this-is-the-real-deal-official-nikon-d700-picture.aspx
書込番号:7996327
1点
ついでにこれも貼っておきます。直リン出来ませんでした・・・。
http://dslcamera.ptzn.com/article/4442/d700-ddepo-80627
書込番号:7996379
1点
でじこ
「正式確定版が出るまでは信じないにょ〜」
ぷちこ
「そう言いながらも、なんでレスいれてるにゅ?」
でじこ
「うっ」
書込番号:7996683
2点
デジコ(DiGiCharat)さん
ご安心ください。この写真は記事によると、D300のスクープ写真を少しだけ加工したものらしいです(笑)。
でも、D700、出るといいですね。
書込番号:7999125
1点
ridinghorse さん
こんにちは。
700(ラッキー)とか、800(末広がり)は、好きですし、人気が出そうですね。
僕は、性格的には、やっぱり 3(しゃ〜ん♪)が相性がよさそうです。 失礼しました。
書込番号:8001899
1点
D3やD300は、プロフェッショナルなキャメラなわけですが・・・
実は、D40などと同じように、ファミリーユースでも楽しく扱えるキャメラでもある
ことに気がつきました。それは。。。
ショット時の「ハイ、チーズ」を「しゃ〜ん♪」「さんびゃく♪」に置きかえて言えば
被写体のこども達も大ウケ。
キャメラのポテンシャルも良いし、最高のスナップが獲れそうです!!
こどもスナップ作家 童 とものり
書込番号:8002060
1点
正式発表されました。
http://www.nikon-image.com/jpn/products/camera/slr/digital/d700/index.htm?cid=IJD87RJZds
書込番号:8015276
2点
「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/11/13 5:40:05 | |
| 0 | 2025/11/12 19:37:22 | |
| 4 | 2025/11/12 21:27:34 | |
| 0 | 2025/11/12 16:48:54 | |
| 12 | 2025/11/12 19:57:50 | |
| 14 | 2025/11/12 18:48:09 | |
| 2 | 2025/11/12 19:27:46 | |
| 20 | 2025/11/13 1:02:50 | |
| 11 | 2025/11/13 0:31:25 | |
| 0 | 2025/11/11 16:42:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)






