


4週間でアメリカからCheetah15k.6 *4台 やっと・・・揃えました。
ベンチ数字を見るために揃えました......。売る予定があります。 変人になりました。
全アジア15.6Kどこでもないのもです.....。自慢か。。(笑い)
Solareさん、最近毛が抜けてきた!!!さん もし欲しいなら買ってくれませんか?
税金30ドル(4台)+ 運賃90ドル(2回)+ Cheetah15k.6 146GB *4台
=計算すると1台 270ドル位です。
保障なし新品です。いい値段か悪い値段か?わからないです...........。(笑)
書込番号:8063065
1点

ご祝儀価格のらぷたん300に比べりゃ安い!
ってまだオススメ頂きましたカード購入に踏ん切りついてません(笑)
他の皆さん…壁さんあたりがコッソリ貯めてそう…。
書込番号:8063370
0点

低価高品質さん
ベンチ結果期待してます。
私もMtoronの2.5インチ版確保しました(1台だけ)。
あとどれくらい集められるかわかりませんが、2台目が来るまでにデータが消えない事を願っ
ております(^.^)
1680IXでは認識しない(*ノ_<*)
>全アジア15.6Kどこでもないのもです
たしかに日本にはないみたいですね。
書込番号:8064196
0点

Yone−g@♪さん
どうも^^ 頑張って買ってくださいね。1680〜♪
問題があれば、Solareさんから聞いてください、プロだよ〜〜♪
Solareさん
Mtoron SSD BIONS UP
http://www.mtron.net/English/Customer/firmware_018.asp
SSDと接続すると、電源が要注意です。過電流があったとき、作動しないことがあります。^^
4台検証は、明日やってみます。 いまPC問題がありそうです。
書込番号:8064289
0点

PC SPACE
CPU:Core2Quad Qx9650 4050MHz
VGA: GV-N28-1GH-B GTX 280
MEMDR2-1200 5-5-5-15
RAID CARD Adaptec RAID 2405
Maximus II Formula
ST3146356SS 4台
Power:OP-1000W
OS:Windows Vista SP1 64
Case:検証台
こんなもんだ〜〜Adaptec RAID 2405
やっばり安いRAIDカードに................。
450MB/s! このよう限界に見えます。
最大600MB/s.......。無念でした。@@
書込番号:8067040
1点

>450MB/s! このよう限界に見えます。
でも最内周が4台で400MB/Sec位出てるんでHDDとしては15K.5よりは優秀そうなのが伺えますね。
私は単にセキュリティーのあるなし位の差だと思ってましたんで、そうではなさそうですね。
また手放す前に機会がありましたら1680でも試してみて下さい。
私には参考になるレポありがとうございました。
書込番号:8067752
0点

レポお疲れ様です。
やっぱりパフォーマンスUPはしてたんですか・・・
去年発表で中々発売しないし、興味はありましたが、オイラは先日15.5を4個買っちゃったんで手持ちが・・・(^^;
書込番号:8069910
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ハードディスク・HDD(SCSI)」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2022/05/07 10:28:22 |
![]() ![]() |
6 | 2018/01/05 17:50:34 |
![]() ![]() |
1 | 2015/12/26 5:56:30 |
![]() ![]() |
18 | 2013/10/10 13:37:38 |
![]() ![]() |
19 | 2013/09/05 22:08:01 |
![]() ![]() |
0 | 2012/12/29 20:32:33 |
![]() ![]() |
4 | 2012/11/05 17:36:36 |
![]() ![]() |
2 | 2012/10/24 23:22:12 |
![]() ![]() |
7 | 2012/05/24 14:16:59 |
![]() ![]() |
4 | 2012/04/11 17:21:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)