『手を合わせて来ました。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『手を合わせて来ました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

手を合わせて来ました。

2008/07/12 19:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:22943件

これにも頭がさがりました。

書込番号:8067470

ナイスクチコミ!0


返信する
loverockさん
クチコミ投稿数:180件

2008/07/12 21:15(1年以上前)

こんばんは。

これは植村直己氏の F2 Titan ?
植村冒険館に行かれたのでしょうか?

書込番号:8068007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件

2008/07/12 21:37(1年以上前)

ハイ。
行ってきました。
人間の偉大さとチッポケさが同居していました。
F2 Titanは何を思っているのでしょう・・・。

書込番号:8068186

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2008/07/14 23:51(1年以上前)

花とオジさんコンバンワ

おお〜 これはまさしく。
例の植村スペシャルですネ。

確かストラップ金具は肌に貼りつくのを防ぐ為に外されていて代わりに糸で縫い合せ、巻き戻しノブはブリザード時の視認性向上の為赤でマーキングされているという超極寒地スペシャルですね。
一度でいいから私も見てみたいです。

書込番号:8079274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件

2008/07/15 09:30(1年以上前)

極寒環境の中でフィルムが切れるのを防止するために、巻き取りも順巻きに改造されたそうです。
バネ類や油脂も全てスペシャル仕様だそうです。
満身創痍の機体をジッとみていると言葉が出ません。
ここが目的のドライブではありませんでしたが、そろそろ小休止をと思ったところでたまたま見つけました。
良い小休止になりました。

書込番号:8080493

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング