『SoftBank全体板を選択したとき、iPhone板ははずして欲しい』 の クチコミ掲示板

 >  > 携帯電話何でも掲示板
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > 携帯電話何でも掲示板

『SoftBank全体板を選択したとき、iPhone板ははずして欲しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯電話何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
携帯電話何でも掲示板を新規書き込み携帯電話何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

携帯電話何でも掲示板

スレ主 VVVVVさん
クチコミ投稿数:938件

めずらしく、哀 マークです。
SoftBank全体版で読んでいます。
近頃iPhoneに関する投稿が異常なまでに多く、従来の端末に関する投稿が
とても読みにくいです。わたしはどちらかというとアドバイスする側ですが、
現状ではレスするのが無理な感じ。
従来の端末に関して質問をしたい方も、レスが付きにくくなり大変ですね。
なので、iPhoneもSBMの端末なのですが、
「SoftBank全体版を選択したとき、iPhone版ははずして欲しい」
というのが本音です。

書込番号:8074478

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件

2008/07/13 23:50(1年以上前)

同意します。ドコモからも発売される可能性があるし
iphone情報だらけになってしまているのでiphoneは
apple板として独立してほしいですね。

書込番号:8074581

ナイスクチコミ!0


ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2008/07/13 23:57(1年以上前)

実際問題として他機種の質問はほとんど立っていないという部分もあるんですが。
夏モデルはiphoneに喰われた格好ですね。
このままでも支障はない気もする半面
勢いがすごいので(今日もiphoneの質問もあっという間に後ろに流されてます)特設でもいいのではとも…f^_^;

書込番号:8074617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2008/07/14 00:43(1年以上前)

まあ、ソフトバンクの携帯じゃなくてAppleの携帯だからねぇ。

書込番号:8074858

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2008/07/14 08:51(1年以上前)

賛同します。
今立っているiPhoneのスレは、単なる感想(満足感・優越感)、初期不具合、操作不案内による質問に大別されます。
感想・使用感はレビューへ投稿すればいい。
操作や不具合についてはネットで公開されているユーザーガイド(PDF版)で調べればある程度は解決するのでは。自分で調べなくても些細なものでも、クチコミで質問すれば誰かが教えてくれると思っているのではないんでしょうか。

書込番号:8075553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2008/07/14 08:57(1年以上前)

携帯板全体で見ると、今はちょうど10件中8件がiPhone関係ですからね(^^;
異常といえば異常かな。。。
Softbankとはまた独立してる気もするし、別に分けてもいいかもしれませんね。

書込番号:8075559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/07/14 11:21(1年以上前)

2時間ほどたったら殆ど埋没して見えなくなってました。
iphoneは分刻みの投稿ですね。
然も内容が殆ど「・・・できません。教えてください」
別立てにしてほしい。

書込番号:8075939

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)