『電源ユニット2つを同時に使えるアダプター』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『電源ユニット2つを同時に使えるアダプター』 のクチコミ掲示板

RSS


「電源ユニット」のクチコミ掲示板に
電源ユニットを新規書き込み電源ユニットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

電源ユニット

スレ主 asikaさん
クチコミ投稿数:5353件

500Wと400Wの電源ユニットを
同時にパソコン電源オンするともに
連動して電源が入るアダプターを
今年の春頃に九十九で見かけたことがありました。

今回買いに行こうっと思ったらありませんでした。
メーカーも思い出せなくて
どこかにあるのでしたら教えて下さい

検索もありませんでした。

書込番号:8103656

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件

2008/07/20 19:17(1年以上前)

リレースイッチ付 増設電源用ケーブルですね

http://www.riteup.com/products/internalcables/rpw01.html

値段は、1000円くらいですね。

書込番号:8103789

ナイスクチコミ!1


スレ主 asikaさん
クチコミ投稿数:5353件

2008/07/20 20:20(1年以上前)

九十九で見かけた同じやつです

有難うございます。
型番を参考に探してみます

有難うございます

書込番号:8104023

ナイスクチコミ!0


スレ主 asikaさん
クチコミ投稿数:5353件

2008/07/20 21:32(1年以上前)

MONパパさん 有難うございました

大助かりしました
探してみたら
20ピンタイブのマイナー版
24ピンタイブがありました
価格も1029円税込+送料525円
楽天ポイントを使って購入しました。

大阪日本橋でいろいろ探し回って
見つからなかったので諦めた所でした

書込番号:8104371

ナイスクチコミ!0


スレ主 asikaさん
クチコミ投稿数:5353件

2008/07/24 22:46(1年以上前)

昨日届きました

電源ユニット600W+520W同時使用を(オーバースペックかもしれない)
試しました。問題なく起動できメインの電源は
E8400のオーバークロックの電圧不足を
収めることができました。
サブ電源にGF8800GT512MB(115W)、ベルチェクーラー(50W)
という構成でノイズの入らない電圧になりました

書込番号:8123114

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「電源ユニット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PG値について 5 2025/10/08 11:12:27
850W電源ユニットについて 6 2025/09/28 20:18:24
ATX3.0?ATX3.1? 6 2025/09/27 18:59:05
グラボの種類対応について 6 2025/09/25 20:57:53
内蔵HDDの電源接続について 10 2025/09/26 18:01:11
アイドル時限定のコイル鳴き 6 2025/10/10 22:32:45
マザボコネクタと線について 9 2025/09/14 13:52:56
Joshin webにてセール中! 2 2025/09/10 23:31:11
送料込み 税込 22800円 0 2025/09/06 18:07:31
送料込み 税込 38800円 0 2025/08/30 20:34:20

「電源ユニット」のクチコミを見る(全 38273件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング