『足立区の良いタイヤショップを教えてください。』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『足立区の良いタイヤショップを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「タイヤ」のクチコミ掲示板に
タイヤを新規書き込みタイヤをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

タイヤ

クチコミ投稿数:4件

はじめてのタイヤ交換を予定しています。
できましたらなるべく安価にタイヤ交換を行いたいので、
足立区近辺でのおススメのショップを教えてください。
検討しているタイヤはブリジストンまたはトーヨーです。
どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:8107705

ナイスクチコミ!9


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51429件Goodアンサー獲得:15410件 鳥撮 

2008/07/21 14:15(1年以上前)

↓が安いようです。

http://www.hirano-tire.co.jp/

一度ご希望のタイヤの価格を問い合わせてみて下さい。

書込番号:8107742

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1710件Goodアンサー獲得:37件

2008/07/21 16:19(1年以上前)

矢東タイヤさん、フジ・コーポレーションなどは
環七沿いにありますよ。

書込番号:8108201

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51429件Goodアンサー獲得:15410件 鳥撮 

2008/07/21 16:34(1年以上前)

>矢東タイヤさん

現在の私の車のホイールは矢東タイヤさんからネット通販で購入したものです。

私は田舎に住んでおり、都会のようなタイヤとホイールの安売り店がありません。
近隣のカー用品店のタイヤやホイールの価格は非常に高いです。
そこで矢東タイヤさんを利用してタイヤとホイールのセットを購入した訳です。

書込番号:8108261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/08/10 19:48(1年以上前)

遅くなりましたが、結局スーパーアルテッツァさんが
最初に紹介して頂いたお店を利用しました。

交換当日、若干予約時間から伸びましたが、電話での事前対応など
価格から考えても、十分に丁寧な対応でした。

この度は、良い情報を本当にありがとうございました!

書込番号:8191623

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング