『塗装の剥がれ』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『塗装の剥がれ』 のクチコミ掲示板

RSS


「日立」のクチコミ掲示板に
日立を新規書き込み日立をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

塗装の剥がれ

2008/08/07 22:46(1年以上前)


デスクトップパソコン > 日立

クチコミ投稿数:74件

2年前に日立のデスクトップパソコン(AW35W1R)を購入し、最近画面の周辺に黒い物がパラパラと落ちているので調べたらパソコンの画面周辺塗装が剥がれており、更に良く見ると亀裂がいっぱい走ってました。
早速、日立に問い合わせたところ、1年以上経過しているので有償にて修理と言われました。
パソコンを使っている環境はリビングで全く過酷な状況ではないのですが、日立が言うにはこのような工業製品は1年経てば劣化は仕方ないとの回答でした。
このような気持ちで製品を作っている日立に不信感を感じます。先日、日立のプラズマテレビを購入しましたが心配です。二度と日立製品は買いたくないですね。

書込番号:8181111

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/08/08 04:11(1年以上前)

オゾンを発生するタイプの空気清浄機を使っていませんか?
塗膜を劣化させる可能性があります。

書込番号:8182107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2008/08/08 04:43(1年以上前)

またまた出ました、二度と買わない宣言!
私にはどうも、この二度と買わない宣言の意味が理解出来ません。
例えば、どうしても必要で入手しなくてはならない物が有り。
この製品を、製造販売している所が一つのメーカーしか無い。
所が、運悪くもうこのメーカーの製品は二度と買わない宣言をしてしまって居たらもう
そのメーカーしか、作って居ないのでその製品は購入する事が出来ません。

書込番号:8182125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:807件Goodアンサー獲得:12件

2008/08/08 11:30(1年以上前)

↑同感です・・・
買わない宣言すること自体に意味がないし・・・。
まあ買わない宣言したところで、何の拘束力もないからいつでも撤回できるか・・・。

書込番号:8182873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:807件Goodアンサー獲得:12件

2008/08/08 11:35(1年以上前)

追加
HGSTのHDD搭載製品も買わないのかな?
結局知らないうちに日立関連企業製品は買うことになると思いますよ。

書込番号:8182890

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング