今、sonyのNW-S718Fを持っていますが、音が期待はずれだったため変えようと思っています。
それで候補に出たのが、iAUDIO U5か、alneo XA-V80です。
レビューで見た限りではiAUDIO U5の方が音が良いと思うのですが、実際の所わかりません。
だれか比べて聞いてみたことのある方よろしくお願いします。
書込番号:8211083
0点
主さんが挙げられている2機種ですと、U5の方がお勧めででしょうか。
今のファームウェアは割りと安定して使えていますし、V80のスタジオセッティング等は?です。好みもあると思いますが、自分はV80の低域張り出しな音よりはU5のスッキリとした音のが好みでした。
ちなみに、自分はV80の板に買うかも、とか書き込んでますが、買って無いです。友人にV80を借りて、1日じっくり聴き比べる機会を得たためです。
書込番号:8212874
0点
「デジタルオーディオプレーヤー(DAP)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2026/06/28 22:43:30 | |
| 0 | 2026/06/25 16:26:20 | |
| 0 | 2026/06/22 22:37:45 | |
| 0 | 2026/06/09 19:34:45 | |
| 2 | 2026/06/09 10:49:30 | |
| 0 | 2026/06/04 19:56:46 | |
| 0 | 2026/06/03 22:31:48 | |
| 7 | 2026/05/26 23:51:55 | |
| 6 | 2026/05/26 23:57:11 | |
| 4 | 2026/06/03 20:41:46 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)






